みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(914ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイで、話の展開も楽しくて読み進めちゃいました。
両親を殺した黒幕を追い求める主人公が意を決して遊郭に入り…。切ない。幸せになれるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白い
絵も可愛いし読みやすいし、続きが気になります!
花魁が出てきますが古くさくなく現在の恋愛漫画のようにすいすい読めますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
江戸の花魁の話。といってもそこは少女漫画。ドロドロ系ではなく、ポップに描かれています。主人公の両親の敵討ちのために吉原に入り、そこで強引な若旦那と恋に落ちます。敵討ちが叶えば二人は身分の違いで一緒になれない。。この時代の恋は難しいなぁ。とキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みが別れるかも?
レビュー見て、人気だったので無料分読みました。
私は正統派な少女漫画が好きなので、昔の時代の物語にはあまりキュンとせず…
もう少し読み続けたらハマるのかな。
若旦那が、あかねのピンチの時に必ず助けに来てくれるとこはカッコいいです。by 1533あこみ-
0
-
-
4.0
若旦那かっこよすぎて読み切ってしまいました。長い話だし、どうせハッピーエンドにはなるんだろうと思い途中で読むのやめかけましたが、出てくる男性陣が男前すぎてその世界に入ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が丁寧だし若旦那の一途な想いが伝わり好きな作品です。吉原の世界は敵が多く女同士の戦いも多い世界だったのかなーと思いを馳せました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつの間にか
最初は吉原の話って。。。って感じでしたが、素直じゃない若旦那の一途な愛にまんまとやられてしまいました。
次が気になってしょうがないので、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
何度も読む作品です💓
あ、ここで伏線が回収されるのかと思ったりいい意味で裏切られる展開がとても良かったです。
何回も読むと、また違った面白さがあっていいです。
胸がキュッとなるのでとてもハマってしまいます。また、絵が美しいので大好きです。
作者さんこんな作品を作ってくれてありがとうございます!!by あこみんフレンズ-
0
-
-
5.0
初めは
ストーリーがわかりづらかったけど、どんどん引き込まれています。
何より、絵が好きですし、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろい!
中々ない設定で課金が止まりません!
2人のその後の話をもっとよみたいです!by 匿名希望-
0
-
