みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(909ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
広告が気になって読んでみました。
なんか風俗嬢を美化しまくった感じのストーリーで、私はあまり好きになれませんでした。by 匿名希望-
18
-
-
4.0
少女マンガとして花魁の世界を描いてて、リアルさには欠けるけど、よくある遊郭の辛すぎる場面はあまりなく、読みやすく面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます
最初はきれいな絵だなと思って読み始めてとまらず、最後まで購入してしまいました。とにかくキャラクターの表情が豊かで、引き込まれます。
余韻にひたり、吉原の事をたくさん調べてしまうほどはまりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチが好きで読み始めたら・・・
気になって読んでいくと、あかりのウブな恋心に、キュンキュンしてしまい、一気に読み進めてしまいました。近江屋の若旦那と上手くいって欲しいなぁ・・・♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めばよむほど止まらない!
初めはあまりのめり込めず、無料分だけ楽しむ予定が結局一気に読んでしまいましたw
もともと時代物漫画系?は大好きなので、それプラスキュンキュンが最高でした。
重すぎず軽すぎずな内容で、でも続きをつい見たくなる。そんな漫画でしたーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄と内容とのイメージが違う気がしてなんとなく手を出していなかったのですが読み始めたら続きが気になる面白さです。絵柄は思っていたより可愛らしく丁寧で良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
30話まで読んだけど続きが長いですね。
読みつづけるか迷いますね。
絵も好みで、花魁ものが好きなんで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後までドキドキ
着物や身につけている装飾品なども丁寧に描かれていて、ストーリーはもちろん、画も読み始めからずっと楽しめた。
登場人物のキャラクターが豊富で、それぞれが主役になれるほど良く出来ており、完成度が高い作品。
主役の2人に何度も困難や障害が立ちはだかり、最後まで結末が予想出来ない展開も、とてもよく練られていると思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しっかりしたストーリー
江戸時代の吉原を土台にした敵討ちのお話。絵もきれいだし登場人物もカッコいいし可愛い。
武家のお嬢様たった朱音。
ある日家族が殺され家は没落、その犯人を探すため吉原に身を落とす。
そこで金貸しやの若旦那惣右助と出会い最初は毛嫌いしていた朱音だったが
惣右助の気持ちに気づきお互い思い合う。でも朱音にはやらなければいけない誓い(親を殺した犯人を見つける)があり皆の助けをかりなから犯人を探しだす。江戸時代の細かい描写や背景骨太のしっかりしたストーリー恋愛もの
面白かったです。by 虹AA-
0
-
-
4.0
最近の漫画って感じの絵柄で個人的には非常に見やすかったです。人物や建物の表現も綺麗でした。続きが気になる作品です、
by 匿名希望-
0
-
