この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(908ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
9,071 - 9,080件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    若旦那の一途さ

    若旦那の一途さに惚れた。
    だって一途な感じしないのにホントは一途ってキュンとしちゃう。
    あと利一郎の一途さもgood

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、主人公もあまり傷つかないし読みやすかった。
    あまりにひどいのは読んでいて辛くなるので…最後も幸せになり良かった!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    若旦那が素敵

    時代物や、和風など元々好きなジャンルでしたが、読んだら止まりませんでした!普段は課金をほとんどしないのに、ついつい課金してしまいました!若旦那が素敵すぎ!!絵も可愛くてキレイで、すべてがツボでした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    普通の少女漫画の絵なのでキレイで読みやすいです。
    史実に基づいた花魁の生活を読みたいわけではないのでレビューで酷評されているようなことは気になりませんでした。
    ただ、あまり主人公が好かれる理由はわからないかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    そうすけ!

    イケメンでユーモアもあって一途って、そんな殿方どこにおるんや…吉原が舞台のお話です。朱音のために集まる仲間たち。真実を明らかにしたいのに、得るものと失うものが大きすぎて…最後まで目が離せません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よい!

    内容も面白いし、絵も綺麗で見やすいです。
    女の子がこれからどうなっていくか、ハラハラもしますが続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はまりました。。

    ネタバレ レビューを表示する

    楼閣に身を落とし、親の死の謎を解こうとする。その心意気、謎も興味深いながら、2人の王子様に守られながら、突き進んでいく様は面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    どんな話だろう、と軽い気持ちで読み始めたものの、すぐに物語に引き込まれて、20話まで一気に読んでしまいました!続きがとても気になりますー!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    絵がキレイでとても読みやすかったです。
    3日かけて一気に最後まで読んでしまいました。
    久しぶりに夢中になれました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    すごい勢いで全て読みました!次が気になって、ハラハラドキドキのお話。きれいだし、楽しかったです!続きを楽しみに、してます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー