みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(908ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
若旦那の一途さ
若旦那の一途さに惚れた。
だって一途な感じしないのにホントは一途ってキュンとしちゃう。
あと利一郎の一途さもgoodby キミたん-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗で、主人公もあまり傷つかないし読みやすかった。
あまりにひどいのは読んでいて辛くなるので…最後も幸せになり良かった!by ちぇっきー-
0
-
-
5.0
若旦那が素敵
時代物や、和風など元々好きなジャンルでしたが、読んだら止まりませんでした!普段は課金をほとんどしないのに、ついつい課金してしまいました!若旦那が素敵すぎ!!絵も可愛くてキレイで、すべてがツボでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
普通の少女漫画の絵なのでキレイで読みやすいです。
史実に基づいた花魁の生活を読みたいわけではないのでレビューで酷評されているようなことは気になりませんでした。
ただ、あまり主人公が好かれる理由はわからないかな…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうすけ!
イケメンでユーモアもあって一途って、そんな殿方どこにおるんや…吉原が舞台のお話です。朱音のために集まる仲間たち。真実を明らかにしたいのに、得るものと失うものが大きすぎて…最後まで目が離せません。
by おいも365-
0
-
-
4.0
よい!
内容も面白いし、絵も綺麗で見やすいです。
女の子がこれからどうなっていくか、ハラハラもしますが続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました。。
楼閣に身を落とし、親の死の謎を解こうとする。その心意気、謎も興味深いながら、2人の王子様に守られながら、突き進んでいく様は面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
どんな話だろう、と軽い気持ちで読み始めたものの、すぐに物語に引き込まれて、20話まで一気に読んでしまいました!続きがとても気になりますー!!
by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
おもしろかった
絵がキレイでとても読みやすかったです。
3日かけて一気に最後まで読んでしまいました。
久しぶりに夢中になれました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
すごい勢いで全て読みました!次が気になって、ハラハラドキドキのお話。きれいだし、楽しかったです!続きを楽しみに、してます!
by mコゴロウ-
0
-
