みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(907ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
一気に読みました。
どんどんひき込まれました。
話も絵も好きです。
遊女の話にしては、重すぎず、読みやすい方だと感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表情が丁寧に描写されていて、何度も何度も読み返してしまうほど夢中になれます。これぞ少女漫画って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代劇のドラマ見てるみたいで面白い!
ストーリーが壮大!展開が面白い!
茜と若旦那のお互い好きなのに強がっちゃうところが見ててやきもきする!
茜と若旦那、紫と利一にも幸せになってもらいたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両親を殺した人を見つける為に、花魁になろうと決心して、頑張っているお嬢を支える人の姿もいい。先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
運命のいたずらなのか、揺れ動く心がもどかしい……
謎もいろいろあって、話に引き込まれます。
絵もキレイだし、ついにやけながら読み込んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たまに...
絵が綺麗でお話もテンポ良く読みやすいです!ただ、女性陣が時々同じ様な顔で見分けるのが大変な時がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応えアリ
最初は無料だったし、暇つぶしに読んでみたら若旦那や利一郎のイケメンぶりにすっかりハマってしまいストーリーにもどんどん引き込まれるし、途中でまたイケメンが新たに登場するし最後までハラハラしてやめられないって感じで一気読みしました。完結してて良かった。その上、一回読んだだけでは飽き足らず何度も反芻しました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
頑張れ
思わず頑張れって応援したくなりますね。
旦那も気になるけど、主人公の強気がいいね!あとは開き直るしかないからね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったー
無料立ち読みで読み始めたら、ハマって一気に読みました。何度も読んでます。
あかねは若旦那と幸せな結婚が出来て良かったです。
スピンオフでもいいので、あさけの花魁や呼び出しにまで出世したゆかりちゃんのその後を書いて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー性が抜群に良いです。もともと花魁ものが好きなのですが、毎回楽しんで読ませて頂いてます!最後まで読み切りたいです!
by 匿名希望-
0
-
