みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(906ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
武家のお姫様の仇討ちと恋
家がいきなり取り潰され、その理由と仇討ちの為に遊郭に身を打って手がかりをさがそうとする主人公の成長と、なぜか助けてくれようとするイケメンで強引な若旦那。
これからどんな風に展開していくのかワクワクです‼️
郭の描写も素晴らしくて、お話の中にどんどん引き込まれてしまいます。by 花園かおり-
0
-
-
5.0
本当に若旦那がイケメンすぎる。あんなに愛してもらえて羨ましいくらいです花魁でいつまで清らかな体でいられるかわからない中での状況はきついと思うのにそれでもつくされていて
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
殺された父親の仇をとるために遊郭へ入った主人公。
敵だと思っていた人が味方になり、大好きなひとが犠牲になってしまったり、ついつい読み進めてしまいます。
2人の今後の展開も気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
おすすめで見つけて読みはじめました!時代背景、キャラクター、ストーリー全て良く、どんどん読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!!
良い意味で裏切られました!!こてこての少女漫画の展開かなぁ~??っと思いながらも先が気になって一気読みしましたが、全然違いました!!ストーリーはしっかりしてるしドキドキさせてくれる部分も沢山あって凄く面白かったです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
かのこ先生のマンガ大好きです✨
今回はシリアス多目ですが内容も濃くて毎回楽しみに読んでいます。私的に利一郎の健気さが好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にはないでしょうが
この時代このように吉原に身を落とす武家の娘も多くいたんだと思います。
主人公みたいに常に誰かに守られてるのれなかったんでしょうが、幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分から気になり
どんどん読み出してしまっています。
絵が綺麗で、遊郭を題材の漫画にありがちな感じではなく少女漫画らしいです。
すぐ最後まで読んでしまいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
惣右介が素敵過ぎて
BLACKBIRDが大好きで作家買いしたんですが、もう惣右介に恋しちゃうくらい登場人物がみんな素敵です。
絵も綺麗だし、内容もしっかりしていて無理が殆ど無いからストンと頭に入ってきます。
最後は2人が幸せになってくれて本当に良かった!姉さんに逢いに川越まで行くお話しを続きで書いて欲しいです。by coron coron-
0
-
-
5.0
信じてくれる人が居さえすれば人は救われる
どんなコトがあっても真っ直ぐにぶつかる「愛」。
どんなコトがあっても忠義を尽くす「愛」。
色んな「愛」のカタチが強く美しく素敵に描かれた作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
