この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(863ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
8,621 - 8,630件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    絵が綺麗で読み始めました。吉原での、サスペンスあり、はたまた、ロマンスあり、
    人情ありで、気づいた時には、課金して30話くらいまで進んでいました。
    テンポ良くて、駆け引きや、ハラハラありではまりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    旗本のお嬢様が両親を暗殺した犯人を探すために吉原の遊郭に。
    高利貸の若旦那との出会い、ミステリーとしても恋愛ものとしてもとても楽しめる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    せつない。

    とても面白かった
    ポイント加算して思わず一気に読み進めてしまいました。
    この時代だからこその、しがらみ、それが故のせつなさ、よく描けているなあと思います。
    それぞれの人物の背景を丁寧に描いていて朝明野の生い立ちのところ、そうかなと感じてはいたけれど、わかってからもう一度読み返すと、朝明野の優しさが読み取れて、何とも良かったです。
    惚れた腫れただけではない、主人公の信念がまずあるので、ストーリが飽きさせなくて、面白かった。同じ作者の他の作品も読んでみようと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマったー

    無料で20話読んで、課金しないぞと粘りやがら20話までを3回読んだら、続きがきりなり1話買ったら止まらなくなってしまうくらいハマりました!若旦那めっちゃかっこいい!まだ途中だけど、朱音と幸せになってくれたらと思いながり、読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる(>_<)

    最初は無料分だけ読んで終わろうと思ってましたが、気がつけば課金して読み、課金して読みの繰り返しでどんどん読んでしまいました(*^^*)

    絵もキレイでオススメです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    花魁の話、最高です!和だから着物も毎回きれいに描かれているし、話す言葉ひとつひとつも真似したくなるような花魁言葉。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    なんとなしに読んでみたものの案外面白くてこのテレビューを書いている今、そこそこの登場人物が気になる感じ。これからが楽しみだ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメンな人に買われるのって悪くない笑。じゃなくて花魁になるのってすごく大変。下積みが必要か。でも、なってみたい笑。姉さんは美人だけど…もう1人のあの子が…いやー!!バラさないでほしい!!続きめっちゃ読んでたい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料ぶんだけ見たけど内容がとても面白かったので続きも気になるので買って読みたいと思います。絵も内容も好きです😀

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美しい

    私筆者さんのファンでして、、前作も全巻揃えるほど今作も全巻買いました。やっぱり泣けるシーンもあってドキドキするシーンもある。やっぱり筆者さん天才

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー