この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(862ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
8,611 - 8,620件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく絵がきれい

    桜小路先生の漫画は大好きです。
    特に出てくる男の人のかっこよさは半端ないです
    主人公の朱音のツンデレ感や、若旦那もカッコいいのですが、私は利一が大好きです。
    読んで間違いないです。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    吉原

    吉原へ売られたのは訳あり。でも、親もなく生きていくためには、その時代には必要な場所だったんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    昔は貧乏人は金持ちに逆らう事ができなかったみたいで、とてもかわいそうですよね。生まれてきた場所がただ違うだけで。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作者さん好きで、無料分読みました。
    絵が綺麗で好きです。
    私には、難しく何回か読んで続きを読もうか考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い!

    単行本で全巻読みました!
    若旦那カッコ良すぎ!惚れちゃいます。
    色んな苦難を乗り越えながらどうなっちゃうんだろう?って読んでるこっちが苦しくなっちゃうこともあったけど…
    とにかく読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵が綺麗でストーリーもおもしろいので今までたくさん漫画を読んできましたが、続きが気になって仕方ないです。主人公も素敵だし、ドキドキハラハラする感じが魅力の作品だと思います。おすすめの漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    実際の遊郭はもっと厳しいのかなと思いますが、そこはご愛嬌。
    胸がグッと苦しくなる場面もふえるのかなーと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。桜小路かのこ先生のマンガは大好きで、どれを読んでも面白いです。このストーリーも面白く、可愛らしく、切なく…一気に読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    まだ途中なので…
    早く真相が知りたいし、茜音と若旦那のこれからがどうなっていくのか、キュンキュンしながら楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    作者さんの前作もすきでしたが、こちらも文句なしで大好きになってしまいました!
    町方、武士とそれぞれの生き方がとてもよく表現されていると思います。
    これから2人や、周囲の方がどうなっていくのか楽しみです‼︎

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー