みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(862ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく絵がきれい
桜小路先生の漫画は大好きです。
特に出てくる男の人のかっこよさは半端ないです
主人公の朱音のツンデレ感や、若旦那もカッコいいのですが、私は利一が大好きです。
読んで間違いないです。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原
吉原へ売られたのは訳あり。でも、親もなく生きていくためには、その時代には必要な場所だったんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
昔は貧乏人は金持ちに逆らう事ができなかったみたいで、とてもかわいそうですよね。生まれてきた場所がただ違うだけで。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん好きで、無料分読みました。
絵が綺麗で好きです。
私には、難しく何回か読んで続きを読もうか考えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
単行本で全巻読みました!
若旦那カッコ良すぎ!惚れちゃいます。
色んな苦難を乗り越えながらどうなっちゃうんだろう?って読んでるこっちが苦しくなっちゃうこともあったけど…
とにかく読んで欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗でストーリーもおもしろいので今までたくさん漫画を読んできましたが、続きが気になって仕方ないです。主人公も素敵だし、ドキドキハラハラする感じが魅力の作品だと思います。おすすめの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
実際の遊郭はもっと厳しいのかなと思いますが、そこはご愛嬌。
胸がグッと苦しくなる場面もふえるのかなーと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。桜小路かのこ先生のマンガは大好きで、どれを読んでも面白いです。このストーリーも面白く、可愛らしく、切なく…一気に読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まだ途中なので…
早く真相が知りたいし、茜音と若旦那のこれからがどうなっていくのか、キュンキュンしながら楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
作者さんの前作もすきでしたが、こちらも文句なしで大好きになってしまいました!
町方、武士とそれぞれの生き方がとてもよく表現されていると思います。
これから2人や、周囲の方がどうなっていくのか楽しみです‼︎by 匿名希望-
0
-
