この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(857ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
8,561 - 8,570件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しく

    年間ランキングをみて無料からよみはじめて、最後まで読んでしまいました。
    ずっとよいテンポで進み、中だるみもぜず、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一途な愛

    茜に何をされても言われても一途に思い続けてくれる若旦那様が素敵です。あの髪型に着物もいいです。女郎の世界が知れて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛だけじゃない、敵討ちという目標を同じにして、それでも好きだけじゃ結ばれない二人が本当にもどかしかった…時代背景も好きな感じでした、この人の作品はいつも男の子は女の子を一途にずっと好きなのがいいですね、よかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    吉原を舞台にしている漫画ですが、絵はさっぱりしていて、エロくもなく読み易いです。
    展開もよく、ストーリーも面白くて、良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一途さ。

    お互いな一途な気持ちがよく伝わるし、お互いを想うからこその行き違いや色々ありますがストーリーが面白すぎてあっという間に最終回でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こういった時代物はなかなか敬遠しがちなんですが、絵が上手いし、可愛いし、描写がキメ細やかで素晴らしい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    花魁

    花魁の話大好き、絵もかわいい、カッコいい(*^^*)内容もとても好きです。ドキドキしながら見ています\(^o^)/

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    桜小路先生の描く漫画大好き

    桜小路かのこ先生の描くストーリーはきちんと歴史などの話も説明しながら書いてくれるのでその歴史背景までも気になってきちゃうのでドンドン作品ににめり込んでいきます!BLACKBIRD も大好きだけど、若旦那も素敵…次回作も楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵がとても綺麗で、登場人物それぞれがとても魅力的です。
    ついつい先が気になってしまい、これから課金してしまいそうです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    十代向け??

    途中で読むのをやめてしまいました。アラサー女には少し少女っぽ過ぎたかもしれません。絵は綺麗でしたね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー