この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(858ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
8,571 - 8,580件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    星5つでは足りないくらい

    とにかく絵がキレイ、話がおもしろい、おすすめです。
    もう何度読み返したことか…
    再読して「ああ!!」と合点がいくシーンがいくつもありました。
    いろいろ込み入ってますが、伏線?もきっちり回収されてすっきりと読み終えられます。

    茜ちゃんのツンがすごすぎるけど、抱えてるものを考えたらしょうがないのかなぁ…
    若旦那、利一郎、共に素敵すぎます尊いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    魅せますね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    主役の男女を筆頭に、それぞれ登場人物が魅力的です。着物や当時の風俗について知識がなくても理解が進むような工夫も読み手には嬉しい。
    若旦那の愛が献身的すぎて涙が出る…二人のツンデレ具合がたまりません。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいで面白いです。若旦那と朱音ちゃんが結ばれるのか続きが気になります‼️
    課金しようか迷ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても素敵なストーリーです。時代ものっていいなと思えた作品でした!若旦那が自分の気持ちを抑え茜を思っての行動がキュンキュン要素でした!茜と若旦那の結末が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がとても良いです。
    惣右介がすごくかっこよくてキュンキュンします。
    あかねも武家の娘の凛々しさもあり、応援したくなります。
    今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    息を飲むストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    次から次にテンポよく巻き起こる騒動と、疑問の湧かない緻密な設定、そして主人公が魅力的で絵が美しい。読者が登場人物を疑うような状態を作り出したかと思うとひっくり返されたり、まさかと思うようなどんでん返しがあったり先が読めないストーリー。そして痛快かつ泣ける、、主人公の二人の絡みとギャグ風のコマも含め楽しめます。愡右助の髪型が現代風で髷じゃなかったのもポイント高いです。全部終わりまで読んだけど、また最初から読み直して何度も楽しみます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで、凄く惹きつけられました!伏線の回収もしっかりあり、見応えも読み応えもある内容でした。一気読みしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマりました!

    主人公の凛とした感じも、若旦那の一途な愛情も、利一の変わらない優しさも、どこをとっても素敵な登場人物たちに、読み進めるほどに引き込まれていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    時代ものだけど、絵も綺麗で可愛くてキュンキュンして面白い。先のストーリー展開がきになります。早くよみたいです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    途中で飽きた

    無料20話+8話課金で急に飽きた(^◇^;)
    なんでも男が解決してくれる展開に、謎とかどうでもよくなった。でも、飽きるまでは夢中で読んでたんですよ。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー