この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(771ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,701 - 7,710件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    止まらなくなりました!

    試し読みではまり、入会しちゃいました。
    50代です。このところ、少年漫画ばかり読んでいましたが、久々の恋愛ものにハマっちゃいました!

    惣右助可愛いわー
    利一も良いです。
    ドキドキ、ハラハラしながら読みました。
    おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵がすごいきれい!読んでくうちにどんどん見たくなってポイント追加しちゃいました!ポイント足りない!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どんどんハマってく!♡

    初めて課金してしまったくらいハマってます。笑
    吉原が舞台なのになんとも言えないうぶさとか愛らしさとかもどかしさが溢れてる内容で
    こんなに清い恋愛を実際にしていた人がいたら…と本当に全部が胸キュン&切なキュンです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    新しくて好き

    絵の描写がまず好き!!!そして設定も斬新でとてもいい!!!切なくなるシーンもあるけど、それ以上にきゅんきゅん要素も沢山ある!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きな作品で何度も読み返しました。
    若旦那の気性が荒くてでも優しいところ、遊んでそうなのにすごく一途なところに惹かれます。
    茜もツンデレで若旦那と喧嘩ばかりだけど二人すごくお似合い。強い意志のもと決して逃げずに突き進んでいく茜も好きです。
    ラストの展開が目まぐるしく、最後まで読んで感動しました。とっても素敵なお話。
    絵も綺麗で、表現によって作品の深みを増していると思います。
    置場所があれば単行本も衝動買いしたくなるくらい。
    絵と表現が好きで他の作品も今読んではまってます。
    最後まで読んで損はさせません!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    わー!

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろーい!!かわいいし人間模様のドロドロと恋愛模様がうまーく混ざってて読みやすいし!これは課金案件です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    くーっ!!

    よくある昔の吉原のお話かと読み始めて見たら、推理はある、色恋もあるでついつい課金しながら読んでしまってます。
    親の罪を暴きに吉原へ入った主人公でしたが、いろんな人に助けられ…、続きが気になるので課金しちゃいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一途でかっこいい若旦那と茜の恋。その裏に茜の家を潰した犯人を捜すストーリーがあって。。。
    前作ブラクッバード同様、本当によく考えられたストーリーでどんどんハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでちょっとハマってしまいました笑
    絵面や言葉遣いで時代錯誤に感じる部分はありますが、そんなに気になりません。
    主人公の素直ゆえの無鉄砲さにハラハラしつつ、展開を楽しみに読んでいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料20話からの購入

    20話を無料で読んで、我慢できませんでした!笑
    序盤はヤキモキするところもありますが、読み進めて行くと止まらなくなります!
    絵も可愛い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー