この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(765ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,641 - 7,650件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    江戸時代、遊廓の話ということで聞き慣れない言葉が出てきて、どんな意味だっけ?と読み返すことがありますが、ストーリーに引き込まれてどんどん読み進めてしまいました。若旦那イケメンだけど、私は利一が凄くタイプ!!!
    絵もキレイで、和服って女性も男性も色っぽいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告につられて

    広告につられて課金して読んでます!
    絵もかわいくて読みやすいですね。
    江戸時代や吉原の暮らしが知れるのもワクワクします♪
    ハッピーエンドがいいな!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    話の展開も内容も絵のタッチもすごく好きです。この時代ならではの規則があって、もどかしいこととか驚くことはあるけど、さくさく読み進んでしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うぉぉぉぉぉ!

    広告に釣られて読みふけってしまった(笑)
    利一郎が幼い頃から朱音を想い続けているのは一目瞭然なのに何故!!
    でも若旦那の実は初心で実直な所も捨てがたい(-_-;)
    はぁ…続きが気になるけどポイント不足なので来月まで暫しお預けじゃ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    着物の絵柄に惹かれて読み始めています。
    知れば知るほど、着物の良さを改めて感じます。
    最近は滅多に着ることも無くなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    結ばれそうで

    この先どうなるのか?
    切ない思いと想いが交錯する。
    謎もとけるといいな
    曲者もいい感じで邪魔するライトな感覚好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレあり

    ネタバレ レビューを表示する

    元々、吉原の話が好きで購入始めました。読み進めていくうちに二人の様子にキュンキュンしっぱなし!!利一の様子も気になります。ポイント復活したら全部買いします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大奥っぽい

    ネタバレ レビューを表示する

    時代劇モノは苦手でしたが、この作品は絵が綺麗だし内容が分かりやすいので読みやすいです。あかりが、早く父親殺しの手がかりを見つけて、若旦那と幸せになってくれればいいなと願います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなりおもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、両親が亡くなったシーンがサラッと書かれていたのでよくわからずでしたが、後々、あれは亡くなった両親と血の海だったのかとわかりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もうどきどきする

    こんなにかわいくて、どきどきしてたまらない漫画は久しぶりです。

    どうなっていくんだろうと誰も殺されないでと思う気持ちと、主役の二人のハッピーエンドを願う気持ちでいっぱいです!
    無料でよめる量が多くて、思わずメチャコミ登録しちゃったし、課金課金(笑)最後まで読もうと思います。素敵な作品
    ありがとー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー