みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(764ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれます
お試しで読みはじめ、どんどん読み進め気付けば全話購入するほどにドハマりしてしまいました。
絵柄も綺麗で見やすいのは勿論ですが、ストーリーに引き込まれます。
若旦那と茜のもどかしい関係は見ていてヤキモキするんだけど、お互いを強く大切に想うからこそ生じてしまうすれ違いとか、キュンポイントの魅せ方も上手いなぁと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白すぎる
どハマりしました!!
若旦那と茜の切ない思いがキュンキュンします!まだ全部読んでないので早く読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が良かったので、読んでみました。最後まで読んで本当に本当に良かったです。時代物はちょっと苦手でこの時代の身分などが分かっていない部分もありましたが、現代的な表現もたくさんあってなんとかついていけました。絵も綺麗。割と話が進むのが早いなと思いましたが、伏線も回収され全てが明らかになって良かった。終わり方まで素敵で実写化しても楽しめそうなストーリーです。
by toa☆-
0
-
-
4.0
武士の娘がとある目的の為に吉原に身を落とす。腹の底が読めないけど助けてくれる男に騎士のように支え守ってくれる男。色んな思惑が交錯しながら進む話に目が離せません。
by ちま0116-
0
-
-
5.0
儚い
久しぶりにまた漫画を読み始めてドキドキやハラハラを感じています。
あかねの強くなった瞬間の妖艶さに毎回やられています。
まだ最後まで見れていませんが早く最後が知りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
朱音の動きや仕草に心が奪われてしまう。胸がキュンとしながら本当の黒幕は誰か、気づけば「続きを読む」ボタンを押しています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゾクゾクします
現代的ではないところが魅力を倍増させてるのでしょうか。どんなふうに話が進められていくのか、とても楽しみです。
また、読み進めたらこめんとしたいとおもいます。まだの方は、ぜひ読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から無料分だけ読んでみましたが、何コレ‼️凄いハマります。花魁の話ですが主人公には目的があって、それを側で支える、かつて仕えていた人。
主人公を何かの目的で自分の物にしようとする若旦那。みんなそれぞれの目的で動いてる。この先の展開が気になり過ぎて多分課金しますね💦by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でステキ
絵が綺麗。着物とか難しいと思うけど、全て綺麗に描かれていて、ストーリーだけじゃなく、こちらも楽しみです。
また惣右介の何気ない優しさにも惹かれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
ストーリーも登場人物の心情も丁寧に描かれていて、どんどん引き込まれます。事件の真相を追う主人公の茜と、その茜を支える惣右助と利一がとても格好いい❗️これからの展開が見逃せません
by 匿名希望-
0
-
