みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(763ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
期待を裏切りません
作者さんの前作が気に入って読んでみました。やっぱり裏切りませんでした!とてもいい作品です。あかねとそうすけの恋と強い意志に引き込まれました。お勧めです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい意味で何度も期待を裏切られて毎回ハラハラドキドキでとても楽しかったです。絵もとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらない!!
次が気になってどんどん先を読みたくなりました!!
主人公と周りの関係性がとっても素敵だなと感じました。by なっちゃっ-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!!
絵も素敵だし読んでてめっちゃキュンキュンする!!!数話でドハマりしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなことある?
まさに少女漫画の世界。実際には、こんなに拒否して追ってくる男なんて絶対いないから
だからこそのファンタジー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました!
最初はどうかな?と思いつつ、レビューでも評価ぎ高かったので読み始めましたが、気付けばどんどん課金して読み進めてしまいました。吉原の話だけど、全然エロくない、こんな純愛したいなぁと夢見てしまいます。とにかく引き込まれます。ドラマ化とかしたらまた面白そうです!いつか実写化したドラマ見てみたい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中です
話に引き込まれて次から次へと読みたくなる作品です!!何度読み返しても飽きないですね。恋って愛っていいなぁって思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく良い!
絵がタイプだったので読み始めると、ストーリーも良くて止まらなくなりました。
そして、惹かれ合う二人がお互いの事を考えているのに、ツンツンするところがまたよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく好き
前からこの作者のストーリー好きですが絵がまず綺麗です。ストーリーもサスペンス感もあって面白く読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物の行動、心の動きにハラハラドキドキさせられます。時代物、遊郭のお話ですが、少女漫画の純粋さで楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
