みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(762ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしてしまいました。
ギャグ調があるけど、ストーリーを邪魔していなとこは、良い。
ちょいちょい切なく…けれど、若旦那の一途な愛!羨ましい‼️
せみんなイケメンby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
読んでいくにつれてひここまれました。吉原のイメージが変わりました。自分から進んで吉原に行くのはおかしな設定と感じるが、今後謎が解けるのが楽しみです
by ミラクル女子-
0
-
-
5.0
久しぶりに何時間もかけて
久しぶりに何時間もかけて読んだ!
色々怖いところもあって目を瞑りたくなったけど、最終的に結ばれてよかった!!
ただ、最後があまり詳しく描かれてなかったので最後にいくまでのところももっと描いて欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分の続きが気になって購入してしまいました。絵がキレイなので読みやすいし、時代モノだけど現代風イケメンが出てくるので癒されます(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜひ読んで欲しいです
ドラマ化してほしいです!韓国ドラマにも負けないドラマになるはず!面白くて一気に読んでしまいました。個人的には利一郎さんがタイプです(๑>◡<๑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
読み出したら、面白そうだと思った。
芯がシッカリ?頑張り屋?ガッツがある女の子とイケメン若旦那との恋の行方は?みたいな感じなので、読み続けようと思う。by アイ・アール-
0
-
-
4.0
凄い時代だ。。
花魁になるって、いや、女郎として生きていくって、大変な時代だったんですね。このマンガでは希望が持てるけど、実際は大変だったろうな。。それが合法で、そんな昔でも無いって。。
by ひちゃっぴー-
0
-
-
5.0
毎月ポイントが加算されるのが待ち遠しい
毎月読むのが待ち遠しいです。久々に夢中で読める漫画に出会いました。ストーリーはもちろん絵のタッチが好きです。着物を着る機会があるほうなので、花魁ではありますが着物の絵にもくぎづけです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料読みしました
表紙の絵が気になり、無料購読しましたが、とても可愛く、カッコいい旦那様、どんどん引き込まれてしまいました。
どんどん課金ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ちょっとミステリーっぽいところがありますが、恋愛ストーリーも平行して進んでいて、ドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
