みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(761ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
絵もきれいなので、重めの話もすんなり読めています。あまり知らない世界の話なので、興味深く読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以外に
時代ものとか読まなかったのですが、暇潰しにランキング1位だったので読んでみたら、はまりましたーー!
面白いし、吉原の話しだけど古くさくないし、他の少女マンガのように楽しめました。
続きが楽しみです。by GMA-
0
-
-
5.0
あぁ苦し
読み進めていくうちにだんだんと血生臭くなっていきますが、男女の駆け引きを楽しむ花街で、純粋な恋心が光る作品です。好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってしまった
無料分だけと思っていたら、完結してるしまんまとハマってしまいました。絵はそんなに好みでないけど、イケメンぞろいでいいです。その時代の用語が詳しく書かれてるのもいいです。途中、字幕がつぶれて読めないとこがちょっとあってマイナスでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
粋ですね
江戸時代にあった花魁の物語。
主人公の心情だけではなく男性側の心情もとても繊細に書かれている。
また、恋が叶わぬ「障壁」が、とてもよく考えられて作られていると感じました。
時代物が好きな方にはオススメです!by ~匿名~-
0
-
-
5.0
主従関係にも注目!
メインストーリーの朱音と右助の恋愛はどう進んでも身分差が付いて回って切ないです。
こうお互い両想いで結ばれてるのにくっ付けないお話が好きな方にもオススメです!きゅんきゅんします。
そしてそれだけでなく、朱音と利一郎の主従関係も是非楽しんでください。利一郎の恋とは違う一途さ。
ただただ唯一の存在なのでしょうね、朱音というお姫様は。
恋も愛も越えた美しい主従関係、ポイントですよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若旦那とどうなるのか続きが気になります。絵も綺麗で衣装も豪華で可愛いので、みているだけで楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗です
絵が素敵。花魁のものうげな表情とか仕草、着物とか背景が綺麗で引き込まれてしまいます。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
昔の時代のものはあまり好まないが、評価が良かったので無料だけ‥と思いきや引き込まれる引き込まれる!!読み進めるうちに次が読みたくて仕方なくなりました。
来月まで待てないので追加しようかと考え中!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
単行本も購入しようかな?と思うほど、ハマりました。絵もキレイだし話もおもしろく読みました。
ハッピーエンドで本当によかった!by 匿名希望-
0
-
