この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(766ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,651 - 7,660件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも好き

    まだ途中までしか読んでいませんが、若旦那の気持ちを素直にぶつける姿勢に胸キュンです。茜の成長する姿に、花魁姿見てみたい気もしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    止まらなくなります!
    1人ひとりのキャラがそれぞれ個性的で、思わず感情移入してしまい、応援したくなります!みんな幸せになって欲しいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    レビューが評価高いので、とりあえず無料のところまで読みました。絵が綺麗だし、ストーリーも楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もっともっと読みたくなる!

    現実では味わえないドキドキやワクワクが次から次へと味わえる!
    気持ちの描写も共感を得ながら読めるので、どんどん引き込まれてしまいます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白くて、どんどん読んでしまいます。
    主人公の茜が本気の恋をするのに、好きな人に素直になれず、一緒にならないという選択をする場面はとても切なくなりました☆
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    口コミが良かったので、読んでみました。このストーリーは良いですねぇ!現実的ではないところが、また読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    購入したら…

    無料の先が気になって購入したら、無料版の1/3しかないのね!
    内容が気になるだけに、とても残念なオチ。
    先が長過ぎて、オチがヘタ過ぎて、購入欲も冷めた

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まりません…♡

    たまたまこの作品に出会って見たらとても良い漫画で1日中見入っていました!若旦那と茜の叶いそうで叶わない駆け引きがとてもキュンズキします♡これからも最終回までずっと「青楼オペラ」楽しみます♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    予想外にはまる

    子供つぽい絵柄だしはまらないと思いきや一気よみ。課金迷い中。もう少し深みを出してもいいような気もするけど、そうすると重くなるしね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    作者さんが好きで購入しました!絵がキレイし 若旦那がカッコイイ!あかねも可愛いし! 2人の展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー