みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(757ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
歴史好きなので〜ちょっと時代劇っぽい感じに興味を持ち読み始めたのですが、
二人の恋愛関係や親の敵討ちなど〜次がどうなるのか楽しみで読み始めたらやめられません。by OBちゃん-
0
-
-
1.0
吉原遊廓にする必要あった?
広告で推してるようなので、読んでみたら…
絵は可愛いけど、凄く内容が薄い。
これだったら、多分吉原遊廓の時代物にするんじゃなくて、普通に現代の学園ものにすれば良いのでは?
着物描きたかっただけなの?って思ってしまったby 匿名希望-
35
-
-
5.0
みんなかっこいい
吉原が舞台ですが、品よくすてきに描かれています。
朱音の心意気も惣右助の思いも全てかっこいい!何度も何度も読み返しました。読めば読むほど気づきがあって深い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリーなところも含まれてるので、純粋に早く恋仲にならないかなと。リスキーな所にいるので周りの人絡みもハラハラします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がステキ、、
惣右助がBLACK BIRDの匡と似ていて、もうきゅんきゅんが止まりません。
女子の好みが集約されててたまりません。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔
昔話なのに絵も華麗で次から次へと引き込まれていくストーリー構成が凄いと思いました。数ある吉原の話の中でも後引くモノだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
BLACK BIRDが好きで、ためし読みのつもりで読み始めたのですが、すっかりハマってしまいました。
時代劇ものの漫画は、男性キャラの髷が苦手だったのですが、主要キャラは髷ではなく、性格も個性的で素敵です!
BLACK BIRDとはまた違った雰囲気ですが、作者の漫画が好きな方なら楽しめると思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い✨
話が出来すぎてる感はあるけど(笑)女郎の話なのに、悲惨さがなくて読み進められる!とっても面白い!!!
先が気になる~!by いるべ-
0
-
-
4.0
先が気になり一気見してしまいました、若旦那とどうか結ばれてほしい😭
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中になれる作品
初めは絵に惹かれたのですが、読み始めるとそれぞれのストーリーがハッキリと伝わってきました!
それで気付いたら、全巻夢中になって読んでいました!
本当に人を愛する辛さ、難しさ、大切さというものを教えて貰った作品だと感じました。by 匿名希望-
0
-
