みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(756ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しんで読んでいます 主人公の女の子が健気でかわいいです 相手の男子もつんでれですが
優しいです 主人公の成長が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。主人公やそうすけ、利一郎の今後、犯人は誰なのかなど、とにかく続きが気になります。毎月500ポイントを青楼オペラに使ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くどい
主人公の意思の変わりようにイラっとした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のあかねのツンデレがいい!
お試しで読んでたけど、
続きが気になって
結果最後までみてしまったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
仁というドラマの花魁を思い出す。この先どうなるのか楽しみ。どんな過去があったのかも気になる。どんな花魁になるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても作画が綺麗でストーリーも読みやすいです。焦れったさを感じるところもありますが、そういったところもこの作品の魅力なんでしょうね……続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁を中心とした時代もの漫画は初ですが、とても楽しく読み進めています。
今後の展開が楽しみです!課金するか悩み中ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画世界の話だけど
サスペンスというか、謎がありますので続きが気になりますし、シンプルなキャラ設定も王道で安心して読めます。
by 蝉丸☆-
0
-
-
4.0
切なすぎるー
よくおすすめで出てくるから無料話も多かったし読んでみました。よくある嫌いから好き、大好きになるパターン。チョコチョコ切ないシーンがあって胸がキュンとします。すれ違いだったり、相手を思いすぎて気持ちを伝えないとか王道すぎるんだけどハマってしまいました。また吉原のことを少し知ることもできたり、今みたいに自由じゃない時代を考えさせられたりして、最後はハッピーエンドだし、いい漫画だなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
当たり
時代物はあまり好きではなかったけど、これはオススメです!
ミステリーっぽい要素もあり、純愛のキュンキュンした要素も満載で読み応え十分
久々に漫画にハマった一冊
そうすけが素敵過ぎ!!by ayamake-
0
-
