みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(755ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ最後まで購入していませんが、レビューどうりよい作品です。絵も綺麗で内容も読み応えがあり、品がある作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好きな内容の漫画です!無料試し読みからのイッキ読みをしてしまいました。主人公、茜は、両親が殺された理由や状況を知るために、身を呈して挑む姿に周りの支えもあって生きていく姿に感動すると共に、恋愛模様も素敵でした★
by ゆっちゃーん-
0
-
-
5.0
すごく好きで漫画大人買いしました!
絵から内容全部大好きです!
他の漫画も全部あります!ファンです!
これはいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
面白い。茜と近江屋と利一の切ない恋心が、ぐっと来ます。
ミステリー性もあってただの恋愛ものではなく、ラストやめられません。絵もきれいで好きです。茜の家を陥れたのが誰なのか、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で話の内容もピュア
低評価の方もいらっしゃるようですが
個人的にはかなりヒットしました!
まず、描写が繊細で綺麗。
お話自体もすごく面白かったです。
現実にはあり得ないだろう。ってことが
可能になるのが漫画なわけで、
親の仇を追って行くハラハラ感もあり、
主人公を奪い合う三つ巴の色男が素敵!
くっつくとはわかっているけど
なかなかうまく行かないこの甘酸っぱい感じと
吉原が舞台なのにいやらしさがまったくなく
ピュアなお話なのも惹かれました。
少女漫画好きにはおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに面白いです
若旦那も利一も素敵すぎます!
最後の犯人には驚きましたが、最後まで飽きることなく読めます。
恋愛、友情、忠誠、笑い、全てが混ざっていて、でもドロドロしてなくて、気持ちよく読めます。
もちろん胸キュンもありです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン萌
主人公の女のコとイケメン男二人の三角関係が見どころ。ハラハラドキドキ!切なかったり、キュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく良い!
吉原なのにベッドシーンに頼ったお話でなく逆にまったくエロくない!!笑
ストーリーがしっかりしていてどんどん読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんまり。なんか絵も上手じゃないし、全然感情が入っていきません。こんな人いないし、て突っ込みながら読んでました。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
おもしろい
めちゃくちゃ面白いです。絵も綺麗で可愛いです。次の展開が気になりすぎてワクワクします。最後まで飽きずに読めます
by 匿名希望-
0
-
