みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(752ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
こういう世界のお話はどうかな…と、初め読まず嫌いしていましたが、面白いです。
茜ちゃん可愛いし、若旦那イケメンだし!先を読んでみようかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無題
ブラックバードに引き続き、最初からストーリーに引き込まれました。まだ読んでる途中ですが、ポイント入ったらどんどん読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料分を読み続きが気になり、課金して一気に読んでしまいました。
何より、主人公朱音の相手役である惣右助がカッコイイです。強引なところもあるけど一途で頼りがいがあり、朱音とのシーンはキュンキュンしてしまいます。
舞台は遊郭ですが悲惨な場面は殆ど出てこず、敵役以外は皆いい人です。その点についてはあまりリアリティーはないですが、少女漫画ですし気にせず楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブラックバードを読んで、どハマりしました。すごい作品だったのに、これもすごいです!まだ途中ですが、頭をしっかり使いながら、どっぷりハマって読んでいます。
読み終わると、ふと現実に戻る。それくらい我を忘れてしまいます!by ポンタ大好き-
0
-
-
5.0
キャラクター一人一人が綺麗で可愛くとても惹かれました!!無料を購入読み終えたばかりですが、直ぐに続話を購入しました!続きがたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
江戸時代の遊郭を舞台としていて、現代にはない生活の中で繰り広げられる人間模様が面白い。
主人公が頑なでたまに焦れったい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみて。
絵がキレイだと思います。内容も面白い!グッときたりブハって笑えたり起伏があっていいです。まだ10話辺りですが、主人公の成長と揺れる乙女心と疑惑の結果が気になってしょうがないです!
まずは暇潰し程度の気持ちからいかがでしょう♪by あおじそ大好き-
0
-
-
5.0
かなりどハマりしてしまい、課金しまくり一気にラストまで読みました。
ドキドキしたけど、最後がハッピーエンドで本当に課金して良かったと思えました!
こんなにお互いが一途に思い会えて、羨ましくなった。結婚してるけど、恋したい!って思った笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
始めの無料分読んでからどんどんはまり、課金して一気に読みました!
両親の仇をとるために吉原に入った茜。
若旦那と出会い、周囲の人に助けられながらも、両親の死の謎を……
若旦那との恋も気になるところ。
最後までいい作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な想い
江戸時代の吉原の話なのだが、そういった時代、吉原に売られ、強くせつなく生きる女性の話って興味を持ってしまう。
ここでの主人公は何かしらの因縁を抱え強い意志で吉原で働こうという、敵討ち、真相を知りたいという若いにもかかわらず強い女性像がある。
そこで出会う若旦那との恋がドキドキさせられる。by 匿名希望-
0
-
