みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(751ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
続きが気になって、読み進めているところです
まだ最後まで読んでいませんが、楽しみな本に出会えてうれしいですby 12時が待ち遠しい-
0
-
-
4.0
面白い
お話が吉原とのことで、どんな内容なのかと思ったら、武家の出の少女が親を殺されてその犯人探しということで、ミステリー性が強いけど、そこでの身請けの話があったり、味方が出てきたり、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
近江屋惣右助がいいですね~。なんだかんだ言って茜にすごく優しい。読み出したら止まらなくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もかわいいし、深く考えなければそれなりに楽しめるかな。けど、やっぱり少女マンガって感じで、ご都合主義的なところがあんまりかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめき!
絵が綺麗!
イケメンがいっぱいでてくる!!!
で、時々あかねのどきっとする表情もまた良い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!若旦那のまっすぐで不器用なとこも、茜ちゃんの勝気でかわいいとこも、周りの人達のあったかいとこも。番外編でお姉さんに会いに行くとこも書いてほしいです。もーおもしろくて、一気読みしてまた読み直しちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLACKBIRDからの流れでこちらも読みました。絵が綺麗ですし朱音ちゃんを応援したくなる可愛さです。無料分のみ読んだ時点では紫ちゃんが性格悪いけど、まああれくらい強かで腹黒でないと女の園ではやってけないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイでとても読みやすいです。
吉原の見世のお話は、生臭い感じがしがちですが、優しいひと達が出てきて、心から想い合い希望があってもいいと思わせる主人公のあかねたちを応援しながら読みました。
気のいい姐さんとの、あまりにも悲しい別れもありましたが、若旦那の紳士度合いが話が進む毎に増して、あかねは大丈夫と思いながら読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
とってもおもしろいと思う。でもとりあえず紫がくっそうざすぎて笑えてくる笑若旦那は結構激しいけどなんだかんだイケメンやし優しいとこもある気がするんやけどダメなんかなあ?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁の時代のお話。。
話が壮大です。花魁なのにエッチなしです。そんな事があるのかな?これから出てくるのでしょうか。男の人の絵はとっても素敵です!by 匿名希望-
0
-
