みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(738ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
続きが、気になりすぎて購入してしまいました!笑 普段あまり漫画を読まないのですがこの漫画はストーリー性がしっかりしているので読み応えありますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
なんとなく無料だから読みはじめたのですが、続きがどうしても読みたくなって、課金して一気に最後まで読んでしまいました。
年甲斐もなく少女漫画にハマっている自分に驚きつつも、皆さんが高評価をつけられているだけあるなぁ、と。終始、若旦那と朱音のやりとりにキュンとさせられっぱなしでした。読後感はスッキリ。
読んで後悔なしです!by soramame88-
0
-
-
5.0
BLACK BIRDが大好きでこちらを無料期間で
試し読みしたら見事にどハマりしました。笑
桜小路先生の作品は白黒でも和服がとても綺麗で
出てくる人間の表情も豊かで大好きです!
よくある少女漫画と違い異世界感があるので
先読みすることなくどんどん作品に惹き込まれます
手元に置いときたくなるまた読み返したくなる
大好きな作品になりました
是非その後の続編も読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないけれど
ありえない話ではあるけれど、辛い過去だけではなく、人に惹かれる気持ちや力強く生きていく力。逆境でも自分次第で乗り切れると思える作品です。
by かつを昆布干し椎茸-
0
-
-
4.0
面白い
珍しい時代背景に恋愛やミステリー?要素もあり、どんどん読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
現実の吉原と大分乖離があるけど、少女マンガとして面白いです。
絵がかわいいので読みやすいし、テンポがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙がとまらないです
41話まで読みました。
はじめは話の設定が現代じゃないからはまらないかなと思ったのに、ものすごくおもしろくて止まらないです。
茜の気持ちが痛いくらい伝わってきて涙が出ちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでみたら、面白くて話にどんどん引き込まれました!
このまま最終話まで購入してしまうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信で立ち読みしてはまってしまいました。絵も綺麗だし、茜の周りの登場人物も素敵な人が多くて。続きを読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜小路先生のブラックバードにハマり、作者推しでこの作品も読みました(まだ途中ですが)。内容が楽しくてサクサク読めじゃいます。お勧めです。
by 匿名希望-
0
-
