みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(737ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正直、ありえないスピードで認められたり守られたり、現実離れしたストーリーではあります。でも、それを補ってあまりあるヒロインの純真さと、ヒロインを慕う男性キャラのカッコ良さ。
本音が分からない中で惹かれたり離れたりする心の揺らぎに、こちらまできゅんきゅんします。
近江屋さんといつか結ばれるのを楽しみに、続きを読んでいきますーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです❗️
こんな美しい2人の愛が羨ましいです。
運命の人って通常はないですからねー。いつでも信頼しあって、若旦那が頼り甲斐もあってカッコいいです❗️by 医療関係者の皆様に感謝-
0
-
-
5.0
オペラさまー
昔話の設定がとてもいいです。絵もすきです!!まだ途中までしか読んでませんが、続きもじゃんじゃん読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
すごくハマります!あの吉原が舞台になった漫画で、主人公の描写や感情など細かいところもしっかり描かれていて、女の愛憎ある世界が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛い過ぎるのですがお話はすごくおもしろくてぐんぐん読み進んでしまいます!主人公のまっすぐさが切なくてキュンキュンします。
by ららきい-
0
-
-
5.0
意外性があっていい
前作は主人公がふらふらしてるイメージでしたが、今作は主人公が自分の意思で人生を切り開いていくところにすごく好感がもてます
-
0
-
-
5.0
面白い
20話無料に釣られて読み初めてみたらあっという間に20話読みきって結局続きを購入して読んでます。ロマンスとミステリーの両軸なのと舞台が吉原って設定もなかなか面白いし読みだるみなく続話が気になる展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつなくなってきた
まだまだ序盤なので、胸きゅんの切なさと謎もありこのまま楽しみたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高傑作!
タイトルからは想像できなくて、期待せずに読み始めたら、あっという間にハマってしまいました!
犯人探しにしても、若旦那が茜に対する想いにしても、過去がしっかり描かれていて無理なくつながっていくところはとても読みやすいです。若旦那の一途な想いがまずは素晴らしい‼️登場している周りの人たちもそれぞれが幸せになっていくことを願います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遊郭吉原の物語で、何より絵がとても綺麗です!主人公の表情や着物も結構細かく描かれててストーリーに引き込んでくれます。
by 匿名希望-
0
-
