みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(736ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いっ
絵も綺麗だし、話も面白いです! 切ない想いを読みながら、次へ次へと 期待してしまいます。ハラハラすることは、少なめだけど、ドキドキがいっぱい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茜と若旦那
何不自由なく育てられ両親を殺害された後をみた茜、吉原に入ったものの絵図でしか想像がなく
いざ入ってみると人間関係が複雑
若旦那と茜、利一の展開がみるみる引き込まれて
月の印の殺害したやつを探す面白い展開。by いいね。-
0
-
-
5.0
おもしろい!
20話無料で読んでみたら、続きが気になって気になって、初めて会員登録しちゃいしました!
きゅんきゅんするし、絵も可愛くて好みです!
絵が苦手だと読む気にならないことが多いのですが、どんどん進んでしまいました!まだ途中ですが、最後まで読むのが楽しみです。by あーちゃん✩.*˚-
0
-
-
5.0
前作ブラックバードから絵が好きで読んでいます!内容がそんなにエロくないところが読みやすい‼︎胸キュンシーンも多いので本当に良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
江戸時代の青春
20話無料に釣られて読み進めてみたら……まんまと虜になってしまいました。
続きが気になってどんどん課金してしまい、一気に読み進めてあと少しのところでポイント不足笑
時代物の青春物語がお好きな方にオススメのお話です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
まだ途中までしか読んでおらずポイントをためつつ続きを読み進めております。落ちぶれた武士の娘が花魁を目指して再スタートな話かと思いましたが、隠された真実に向けてスリリングなストーリーになってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女マンガらしい面白さ
遊郭が舞台ですがドロドロ要素があまりない、それでいいんじゃないかなーと思います。でもまあリアリティ重視の方はそこが嫌かもしれません。
まだラスト読んでないけど面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
ここに出てくる男子がイケメンで真っ直ぐで素敵です。
ストーリーもよく出来ているので見応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
遊郭を舞台にした少女漫画
江戸時代の遊郭が舞台ですが、なんか現代の学生の恋愛話を呼んでいるような軽さです。
絵はかわいいし、気軽に楽しむには面白く読めますが、購入しようとは思わないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ついつい無料の続きを読み出したら止まらなくなってしまった!
まだ途中ですが…主人公が幸せになれますように!by 匿名希望-
0
-
