みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(733ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少し残念
メンズたちはみんなカッコいいんだけど、髪型変えれば皆同じ顔なんだな。これが…
もう少し人物の書き分けしてほしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし全てが丁寧に描かれている作品だと思います。
ドツボにハマり読んでいても涙が出てくる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最後まで読んでないけど
遊郭や遊女、花魁のこと武士や商人のこと、実際にそうだったのだろうな、と思わせてくれるリアリティーがあって、少女漫画の枠を越えてる。まだ途中なんだけど、どんどん読みたい気持ちと、読み進めるのがもったいない気持ちがあって葛藤すらも楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵
絵が綺麗で読みやすいのと、ランキング上位のようなので無料分を読んでみたら、まんまとハマってしまいました。
テンポよく物語が進むので飽きずに読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
無料分だけよんだけど気になって購入をなやみます。時代背景と主人公の雰囲気の出し方が作者さん上手です、どんどん読みたいです!
by まんまぁる-
0
-
-
5.0
一気に読みました。
花魁のお話ですが、見ていて不快になるような場面も無く、どんどん読み進み、あっという間に読み終えるぐらい面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていたけど、
やっぱりおもしろーーーーーーい!ついつい、買ってしまいました。いつもは面白いと思っても無料部分でやめるけど。絵もきれいで美しくて、グイグイよめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
魅力的!
主人公可愛いし、絵も好きです!
この手のお話は、男の方が強引で楽しいです!なかなか大変な時代の事だけど、読みやすくていいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
結末は予想つくけど、それまでのストーリーがめちゃくちゃ気になります!
で、続けて読んでしまう(笑)
誰が何の為に…気になるー!(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物が読みたくて
購入してからは何度も読み返しています。主人公の恋愛の展開にはやきもきしながらも、相思相愛に応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
