みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(734ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまりました
広告で気になった漫画はいつも無料ページだけ読んで終わりにするタイプなのですが、初めて登録して課金して読みました。
とりあえず300の一番少ないコースでいいかなと思いましたが、続きが気になってしまい更に課金。
それぐらい面白いです!
ただの恋愛ものかな?とみくびっていたけど、ストーリーが面白い!
まだ全部は読めていないのですが、早く読みたい気持ちとちょっとずつ大事に読み進めたい気持ちで揺れています。
絵もきれいだし登場人物も魅力的。
おすすめの作品です。by ねこぼうや-
0
-
-
5.0
とまらない!
最初はふらっと無料を楽しむだけで終わるつもりだったのに、あっちもこっちも様々な角度からのドキドキがもう気になって仕方ない!元々漫画を読まないし、ネットに課金なんて冗談じゃない!と言う私が我慢ならず、漫画全巻本屋さんで買うよりは安いかと自分に言い訳してとうとう最後まで。また読み返したい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったです!
楽しく最後まで読みした。とにかく登場人物が綺麗で若旦那のカッコ良さに惚れ惚れしました。
絵的に最高です。ストーリーも焦らされたりスッキリしたりしながら最後までキュンキュンしながら読めました。
意外な形でハッピーエンドとなり、気持ち良く読み終えました。by 治美-
0
-
-
5.0
一気読み
恋と事件を絡めたストーリーに魅せられついつい一気読みしてしまいました。
非日常に加えて主人公の愛され具合にキュンキュンします。
絵も好みで若旦那に利一郎がとにかく素敵で…大好きな作品になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
江戸時代頃をモチーフとしたお話で、今までに読んだことのないたぐいの恋愛漫画でした。江戸時代のことでしたが、注釈もきちんと書かれていて理解しやすかったです。あと、主人公の2人が可愛いしイケメンだしでとても良い感じでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしいです!
久々に電子書籍を購入しました!
20話読んでみて、つづきがとっても気になってしまい、すぐ購入して読み進めましたが、ドキドキハラハラ楽しくて飽きずに読めます。まだ全話読んでいませんが、絶対全て読みます!とてもおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでから、続きが気になり買ってしまいました。近江屋さんがかっこいい!あんなふうに想われて守られてみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白いです!!!!
ただのラブストーリーではなく、ミステリー小説を読んでいるような感じで、先が気になって一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先がきになる
話のテンポが良いのと、ストーリーが思っていたより面白いので、続きが気になり、ついつい購入してしまう。一気読みしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
色々薄い
自ら遊郭に入る動機からして無理がある。親の敵の情報集めなら他に方法あるでしょ。
遊郭もこんなお気楽できれいな世界じゃないです。ほかの方も書かれていますが、15で禿は有り得ない。
どんだけ主人公に都合いいのか。ものすごく説得力に欠ける設定なので、お話自体が陳腐に思えて仕方ない。これ、吉原を舞台にする意味がどこにあるのかな。by 匿名希望-
10
-
