みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(727ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまりました。本当に面白かった!
口コミ評判が良く、花魁の世界観にも惹かれたので試しに無料分だけ読もうとしたところ、あまりの面白さに課金課金を繰り返し一晩かけてすべて読みました!こんなこと初めてです。
分かりやすいストーリー、魅力的な登場人物、郭の美しい風景、そして主人公の潔さ。若旦那の髪型や台詞など所々現代的な部分がありますが、それが気にならないくらいめちゃめちゃ面白かった!
胸が苦しくなる恋心の切なさも主人公たちから存分に味わえるし、推理物としてのストーリーも楽しめました。時代物としての夢物語という感じも素敵です。課金して全く後悔してません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
破天荒そうな男だけど、
甲斐性があるから女の子はそのギャップにやられちゃうんだろうなと思った。
女の子の夢by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
話の内容もさることながら、絵もとても綺麗で引き込まれます。知らない昔の時代にありそうな、なんだか複雑なキャラクター達の背景にドキドキしながら、これからも期待して読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白い!
先が気になって、ついつい課金をしてしまいました…読み始めると止まらなくなります。そして、描写されている内容が細かいので凄く楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました
ストーリー、キャラクター、全て好き。若旦那の一途な思いにやられます。BLACKBIRDも良かったけどこちらも面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み!!
無料分20話に釣られて、最終話まで一気読みしてしまいました。
ほんとに面白い!!
ただの恋愛物ではなく、芯の通ったストーリーがあり、
飽きずに読み進めました。
間違いなく、今1番のおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたい
絵も綺麗で話の内容もどんどんのめり込んでしまうものなので、先が気になってついつい読んでしまいます。
これからどんな展開になるか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ためらいだらけで飛び込んだ世界で急に表情が変わる瞬間が、すごくかっこういいなぁと読んでて思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだろ
若旦那、かっこええなー。利一郎もええなぁ。何より花魁、いい。
さて、無料分は読み終わり、展開が気になるところ。とりあえず、読み進める!by まるまるたん-
0
-
-
5.0
面白かった
絵もきれいだし、無料があったのでなんとなく読み始めました。最終話まで飽きることなく一気読みしました。本当に面白くてオススメです!
by 匿名希望-
0
-
