みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(728ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
花魁目指す元武家のおなご…設定にそそられます。ただ、実はそこまで期待せず読み始めた。でも、期待は裏切られた。若旦那のあかねへの思い、一体何なんだろう?あかねでなくても気になるね。
by X2-
0
-
-
4.0
大好き
話の内容が本当に面白くて、どんどん読みたくなります。それに、登場人物もそれぞれとても良いキャラだし、出ている最後まで一気に読んでしまいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高くて面白そうなので読んで見ました!面白かったです。絵柄も可愛いくて綺麗なので読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても、面白い。
20話無料というのに乗っかって読んだのですが、本当に面白いです!!
続きが気になってしまい、一気に読んでしまいました。ただ、お姉さんに会ったところもみたかったなあ、、、。😭by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
花魁の世界分かるし、主人公のキャラが魅力的!どんどん読めて止まりません!全巻制覇しちゃうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
広告で20話無料につられて、試しに読んでみたらとにかく絵がきれいで、可愛くて、真の強くて真っ直ぐなヒロインに惹かれて夢中で読んでいました。江戸時代のお話、とてもおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
伏線回収が秀逸
無料につられて読み進めていきましたが、気づいたら最終話。
課金がいくらになったのか?😂
ストーリー展開が面白く、エピソードの一つひとつを最終的には見事に全て回収されましたね!キャラクターの魅力も満載で全てにおいて満足です😊by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ
切ない感じがキューンってします。
大奥ならではの仕来りとか縛りがあって、それもまた盛り上がる要素となっているので毎回楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
少女漫画を久しぶりに読みましたが、面白かったです。
難しい言葉もなんとなく描写や背景で理解できました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに面白いとは!!!!!
今まで見逃しておりました漫画です。
無料分しか読んでいないので、ヒロインと若旦那のいく末が気になりますねー!!!!!by 匿名希望-
0
-
