みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(726ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃハマってます!
インスタの広告を見て、サイトに登録してがっつり課金をして一気に最後まで読んだマンガなんて、これが初めて(そして最後)です!
課金ということにとても抵抗がありましたが、「これだけは読みたい!」と思い、読み終わった後は買ってよかった…!と心から思いました♡とにかく、私はもう暇さえあれば何回でも読み直しています。茜を助ける殿方たちのなんと素敵なことか!私は利一推し(笑)ですが、何があってもまっすぐに茜を想い続ける若旦那は全女性の憧れなのではないでしょうか。
それでもって強さと初さを兼ね備えた茜。よくあるドラマのように、とにかくイライラするようなキャラもおらず、皆が自分の芯をもっていてかっこいい。
時折、茜以外のキャラ目線でストーリーを振り返るところがとても好きです!
ぜひ、若旦那と姉さんの再会シーンも拝見したいものです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいすごい❣️
吉原が舞台設定でありながら、ヒロインは想い人と結ばれ、犯人を見つけるという目的は果たせてハッピーエンド❣️落ち込んだり喜んだり浮き沈みも激しくありましたが、その度にハラハラウキウキさせてもらいました。いっきに読みたくなりますよね😅
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん引き込まれる!
はじめは軽い気持ちで読み始めましたが、絵の美しさ、繊細な心理の表情や描写にどんどん引き込まれます!最後まで一気に読んでしまいました。
吉原の情景も素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両親を殺された朱音がどのように犯人を見つけ復讐していくのかが面白い!とにかく、和服が綺麗で見るだけでも楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
この方の作品は現実世界のお話でなくても、設定がきちんとされていてすぐに入り込めます。
そして伏線がしっかりはられていて、最後には回収されていき、スッキリ読み終えることが出来ました!!
あぁ、あのときのあのやり取りはそういうことだったのかー!!…とまんまと読み返しています(笑)
若旦那がイケメンなのに一途で、ぶれなくて中身まで素敵すぎました…(*˘︶˘*).。*♡
ハッピーエンドでよかったです♫by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまります!
こちらで読み始めて、ハマり、2巻からマンガの現物を全巻購入しました。
登場人物一人一人が個性的で愛しいです。
丁寧な絵も素敵です。
ところどころに江戸時代の豆知識も描かれており、ためになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
話が良くわからなかったけど、だんだんこうなんだ?とか、こうなって欲しいとか気持ちが入ってきて、買える所まで購入しました〜♬
絵が綺麗で可愛いのは個人の好みとしても、吉原の世界を綺麗に描けてるのも好きです。
痣の人、気になる〜、2人の関係は?
紫や姐さんは?(姐さん、良い!)
どうなるんだろ〜と楽しみに読んでます☆by ぶららや-
0
-
-
5.0
どうなっちゃうの⁉️
絵がとても綺麗で話の展開も歯切れよく面白いです!人間関係のドロドロも適度にあり引き込まれて読んでしまいます。ボチボチ楽しんで読みたいです^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
凄く面白く、楽しく読ませて頂きました!
最初はお試しから入ったのに、課金に躊躇することなく、スルスルと最後まで読んでしまいました。
ラストも爽快な内容で満足のいくラストでした。
ありがとうございます😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたい!
江戸吉原物ときたら決まって悲恋のドロドロかと思いきやなんと仇討ち?仇討ちの為の人探しと肉親探しの為に吉原と関わる二人の関係にも期待しちゃう。
by 匿名希望-
0
-
