みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(725ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる
無料で読み出したら、面白かったため購入しました。キャラクターが可愛く、話もきちんとしていて読み応えがあります。
完結しているのも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!
無料配信から 一気に読まされました!
続きが気になって気になって しょうがないです😊
花魁の世界に いろんなしきたりがあり とても勉強になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み
無料で読める部分でどっぷりハマってしまい、我慢できずに以降一気に読み切り寝不足になりました。
絵柄も時代背景も好み。他の作品も読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になり一気読みしてしまいました。お互いに好きな気持ちを持っていても結ばれない切ない内容に苦しくなりました。
内容はもちろん良かったのですが、絵も素敵で吉原の華やかさが伝わってきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朱音ちゃんが可愛い。
若旦那さんとのやり取りが面白かったり
かと思えば切なくなったり、引き込まれて、早く次を読みたいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単なる恋愛物では無い!!
ハマりました〜。
甘い恋愛だけでなくサスペンス的な要素もあり、ドキドキが2倍で押し寄せて来て、思わず購入していました〜。
無条件に愛されるって羨まし過ぎるっ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高~
お互いに相手を大事に想うからこそ上手くいかない。もどかしいけど先が気になって、一気に最後まで読んでしまいました。絵がとてもきれいで、表情で感情が伝わってきました。最後はハッピーエンドで終わって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまっちゃいました
次が気になり、続話を読まずにいられない。読み続けてると、夜中に…
次の日、寝不足になってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです‼︎
作家さんからこの作品に辿り着きました。
時代ものだし、話も長いので無料配信分だけ読んで止めようかと思ってたのに、面白すぎて課金までしちゃいました‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花魁物の良作
そもそも少女漫画に花魁物は少ないですがその中でもかなりの良作だと思います。
絵柄もきれいで読みやすく、時代物としての読み応えもあります。by 匿名希望-
0
-
