みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(724ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
絵はきれいだし、話もテンポがよく面白いです。
続きが気になり、月々分だけではたりなくなり、追加課金して続きを読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よいです。
とっても素敵な作品です。
自分もこんな恋がしたいと思いました……。
夢見ることはタダなので妄想しながら読むことをオススメします!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
最後は茜と若旦那が結ばれて本当に良かった!
ただ、願わくばゆかりちゃんと姉さんの幸せ話も欲しかったなー。
ゆかりちゃんが利一と結ばれる話、姉さんに茜たちが会いに行く話も書いて欲しいです!
そこだけ残念だったので星四つで!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い、綺麗だけではなくて、それぞれに色々な翳が見え隠れしていてとても惹かれます。続きが気になるー!(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
レビューの高さに引かれて読み始めたらはまりました。心理描写が細やかです。少し昔の日本が好きな人には向いていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
星5つ!
今まで見た花魁漫画で1番面白いです!
登場人物のキャラクターも文句なしの完璧な設定です!
無料で20話も見れて、最初は暇つぶしのつもりで見てましたがまんまとハマって続きを購入してしまいました!
吉原の世界も知れてオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
無料購読でハマってから一気見しました。
かなり長かったですが見応えがあり、最後も納得の形でとても良い物語でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が長ーい
まだ30話そこそこまでしか読んでいませんが、先が気になって仕方ありません!でも先が長い…。
まとめ買い割引なんかあったらうれしいのに。若旦那かっこいいー、ドラマ化してほしいけど今のご時世廓ばなしはNGでしょうねぇ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
20話まで無料立ち読みというので、まんまと読み込んでしまいましたが、続きが気になる!気になる!花魁が舞台でみんな艶やか艶やかで絵が可愛いし、若旦那と利一郎もかっこよくて、キュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
花魁のはなし。その当時の吉原のシステムがわかっているとハマるマンガだと思う。15歳でいきなり身請けが決まってからストーリーが展開していく
by 匿名希望-
0
-
