この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(720ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,191 - 7,200件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    とにかく絵が可愛くて一話試し読みしてみました!ストーリーもすごくすきです!!!これからも読んでいきたいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまってしまったー!

    面白い!ストーリーも画も、惹き付けられて課金してしまった(  ̄▽ ̄) 吉原の舞台をこんなに魅力的に描くなんて、素敵すぎます! 主人公の気持ちの行方もお付きの方の本心も彼との今後も、とにかく次を読みたくてうずうずしてます♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分一気見してしまいました!
    恋愛部分もドキドキして、胸が苦しくなる〜涙出そうになるし。恋ともいえない歯がゆさと婚約者と別れなければいけないとか優秀な家臣も近くにいてイケメンだし。
    両親を殺した月の人も謎だらけだし、とにかく続きが気になって気になって仕方がない!課金して読みたい!!と思ってます!星5個!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅん♪

    この漫画がWebの広告に出ていて、絵がかわいい!どんな漫画だろう?と思いクリックしたのがきっかけで読み始めました。
    最初は無料の分だけ読もうと思っていたのがすぐに課金に走ってしまうほど虜になりました!(笑)
    登場人物がみんな幸せになって欲しいなと思いました^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全てがパーフェクトでした!

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作者さんの描く男性がとても好みです。カッコイイ!
    一気に最後まで読みました。そして再度1巻から読み返しました(笑)

    キャラクター設定も良し!ストーリーも良し!絵も良し!!

    色々とありましたが、結局惣右助さんと朱音ちゃんが幸せになれて良かったです。
    気になっていた姉さんにも最後に会いに行ってくれる…ということなので、ハッピーエンドですね!

    やはりハッピーエンドが1番!

    惣右助さん、本当に素敵なキャラクターです。破天荒ですが、仕事はやり手、みんなに愛され、朱音ちゃんとも実は以前からの片思いだったなんて…素敵なお話でした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    遊郭花魁の話が好きで試しに読んでみたらハマってしまいました><
    昔本屋でこのコミックはみかけたことがあったのですがその時は興味を持たず。。
    数年越しです笑
    一気よみしちゃいそうなぐらい好きです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    どんどん夢中になり読み進めてしまいました。時代物は読みづらいと思っていたのですがとても分かりやすい内容で次が待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか

    ただの花魁のストーリーではなく、サスペンス的な要素もあり、主人公のあかねはかわいいし、周りの男たちもかっこいい!
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんかなぁ。

    いくら犯人を探したくても その道に
    走るのは私なら思いつかない。
    都合よく 話が進むので ちょっと
    現実離れし過ぎかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あかねの探し人も気になるけど、今後の2人の展開も気になっちゃう!最後まで目が離せない。
    2人にくっついて欲しいって願いながら見てると今後の話をもっと見たい!って思わず思っちゃう!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー