みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(719ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
取り潰しになった武家の娘が吉原で頂点に上りつめながら親の仇を探すという。そこにかつて仕えていた用人や元武士だった男も絡んでていって展開がおもしろい作品んです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったですー!無料で20話まですぐに読んでしまいました。舞台は吉原だけど、少女漫画だからか全くエロな要素はないです。続き気になります
by パパパパは-
0
-
-
3.0
朱音、強すぎ!
精神的にも肉体的にも強くて憧れる!
近江屋の若旦那もかっこよすぎ!
世界の男がみんな若旦那みたいになればいいのに…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイです
無料分からハマってしまい、一気に読み進めました。素直になれず誤解をまねいてしまったり、目的の為には深い関係に踏み込めないもどかしさ。関わってくる周囲の人達。ストーリーも描写もとても良かったです。 是非、川越に会いに行く 番外編を読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
…
とにかく面白くてドキドキして、話も面白くてどんどん読み進めていきました。
これはもう絶対ハッピーエンドじゃないと思ったけど最後は幸せになってくれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくも萌える!
弱そうに見えて芯の強い度胸のあるヒロインと、とても一途にヒロインを思い続ける若旦那と利一。
ヒロインの人柄に引き寄せられるんだろうなぁと思いながら読み進めてしまいました。
お互いに強く惹かれあっているのに、時に強く身を引くやり取りがとても切なく、、、
まだ半分以上読み終えてないけれど、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気飲み注意
軽い気持ちで読み始めました。
吉原を舞台に登場するキャラクターが魅力的で、
1話読み終えると次が気になり、一気読みしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
丁寧な時代物!
時代物は絵が汚かったり、時代背景をしっかり調べてないと、とても読めたものではないけれど、これは絵も丁寧で、話の展開にも最後まで引き込まれました!絵にも内容にも満足できる漫画に久しぶりに出会った気がします。お勧めします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想像以上!!
江戸時代、歴史物は堅苦しいと思っていたので、広告が出ていてもずっとスルーしていました。でももっと早く読めばよかった!こんなイケメンいるのか!?違うタイプのイケメン2人に守られる主人公が羨ましい限り。
by すすすめめめ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かったです!絵もかわいいし、私好みの作品でした!最初は一気に読んでしまい、2回目はじっくり読んでます!
by 匿名希望-
0
-
