みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
絵が可愛いです!内容は想像してたのとちがいましたが、楽しいので、これから更新楽しみにしてます!よろしくお願いします!
by ヒツジはん-
0
-
-
4.0
面白い
とても面白い、すごく引き込まれて読んでしまいました。
一位なのも納得の作品だと思います。
先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
よくある花魁ものかな?と思いきや
予想外のストーリーで面白いです
続きが楽しみですby ぴよきちひろきち-
0
-
-
4.0
ブラックバードがおもしろかったので読んでみました。まだ途中までしか読んでませんが、とてもおもしろいです。どんどん続きみてしまいます。画もかわいくて好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
桜小路かのこ先生の作品だからみたけど、さすが面白い。江戸時代ものは、もともと好きなので一気に読めた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素晴らしい
甘酸っぱくて純粋な恋が凄くいい。叶わない恋だからこそ燃えるんだろうなぁと感じる。守ってくれるふたりがカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな人は好き
こうゆう初心な恋愛も見ていてほっこりしてきます。
恋かどうかも分からない時、あったなーみたいな(笑
展開も緩やかに変化していくのでついて行きやすいです。
女のドロドロも見れます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目が離せない
吉原モノとしてありがちなのかなと読み始めたが、サスペンス要素もあり、続きが気になる。
遅々とした恋愛模様も飽きさせないでよませてくれる。
表情の描写がイマイチなので、そこは惜しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
どんなストーリーかな?と無料だったので、ただの興味で読み始めたのですが、すっかり引き込まれてしまいました。
まだ無料分だけですが、続きも読もうと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
今後の関係性がとっても気になりますね。吉原を舞台にしてることにも、購入したポイントになりました。
by 匿名希望-
0
-
