みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高
この時代に生まれてどうしょうのなけりゃこんな事してたのかなぁと思いました。
でもこんな人なんてありえへんやろうなぁと思います。by にこっぷ-
0
-
-
5.0
無料分でハマってしまい、課金して全話読みました。とても読み応えあり!若旦那の茜を思う気持ちに胸キュン。内容もしっかりあり、何度も読み返したくなる面白さ!!
by よしえんぼ-
0
-
-
5.0
面白かったです☆
朱音と近江屋の若旦那との恋が途中切なくて~ どうなるかとハラハラしましたが… うんうん!こんな最後になったのかぁ~と 無料から面白くてどんどん課金してしまいましたf(^_^) 最後まで読んで満足~ この先生のお話が好きです~(*^^*)
by タローママ-
0
-
-
5.0
絵が可愛いしかっこいい!
話の展開もシリアスだったりして飽きなくて面白かった!最後もノンストレスで終わってくれて楽しく読めました!by にんにんまるまる-
0
-
-
5.0
最高!
BLACKBIRDも好きだけど、これも大好き!
こんな風に愛されてみたいと思う!by ひきこもり☆-
0
-
-
5.0
面白すぎ!!
最初は普通の花魁ラブストーリー的な感じかな?と思い無料読みしてたら、あれよあれよとイッキに読んでいます!!
好き同士なのにくっつけなくて、スリルもある作品!!by mammyco-
0
-
-
4.0
とにかく絵が可愛いです。絵が可愛くて読み始めました。無料分しか読んでいませんが、ポイントがあればどんどん続きも読みたいです。
by ゆめ12345-
0
-
-
4.0
無料配信を読んでいます。
武家出身のあかねが女郎となり仇討ちする物語。
あかねの芯のあるしっかりとした性格に心を打たれました。この先が楽しみです。by めちゃ子ミコ-
0
-
-
5.0
華やかな吉原和製ファンタジー?
あかねちゃんが可愛いしキャラがみんないい。
ラストは、そうくるか!と感心しました。
作者が自分で設定に突っ込み入れてて笑いましたが、設定にリアリティを求める漫画ではなく、華やかな吉原絵巻と恋愛と、すかっとストーリーを楽しむ和製ファンタジーだと思います。
紫ちゃんのスピンオフも読みたい・・by さくら0508-
0
-
-
5.0
とにかく絵がかわいいです
主人もかっこいいし、主人公が意地張ってるけどだんだん気持ちが揺らいでいってるのがいいby ふじさんこ-
0
-
