この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(282ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
2,811 - 2,820件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    遊郭でのストーリーが好きなのと絵に惹かれて購入しました。
    まだ無料分のみですがおもしろい!
    これから少しずつ続きを楽しみます

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    私にはイマイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画と割りきって読むなら有りかなと思います。設定が遊郭という感じで。ただ、色々と読んできたおばちゃんからすると内容が薄く感じてしまって購入するまでには至らないかなと。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    2人が、幸せになれるのか?ハラハラドキドキです。

    by あんE
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    昔を題材にしてある作品です。とても分かりやすく、勝ち気なヒロインが大好きです。また、よみたいて思った作品でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しく読めました!

    長いお話なので時間がある時に読むのをオススメします!切ないラブストーリーです。設定も面白くどんどん読みたくなります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久々にキュンキュンしました!ツンデレだけど一途に愛する若旦那がカッコ良すぎました。恋には不器用だけど芯の強い朱音ちゃんもかわいかった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で読み始めたけど、内容も楽しくてどんどん読み進める内容。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ブラックバードも好きでしたが、この作品すごく面白かったです。また読み返したくなりました。
    特に若旦那のツンデレな感じが好き。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵がきれいで読みやすく話の展開も面白いです!若旦那や利一郎、とにかく出てくる男性たちがかっこよすぎてキュンとします。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    非現実的な遊郭の話

    実際の遊郭は、環境に慣れるまで処女でいられたはずがない。遊郭というより現代のキャパクラのようなノリの話だと思った。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー