みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
江戸時代のお話読むたびにはまってしまって、どんどん読み進めてしまいました。
もう一度一から読み直したいと思ってます。by ライブリー-
0
-
-
5.0
面白いです
遊郭が舞台のストーリーで、どんなお話しかなと思い、読みはじめると面白くて一気に読み進めてしまいました。
好きな作家さんの作品なので期待通りでした。by とりごぼう-
0
-
-
5.0
とにかくとても良い作品
何度も何度も
読み返しています
主人公をはじめ
男性も女性もみんな
とても魅力的
この時代を必死に生きて
輝きがあります
みんな幸せになってほしい
と思いましたby えび天丼-
0
-
-
5.0
ブラックバードが好きだったのでこちらも読んでみたが、、面白い!両親を殺した犯人を探すため吉原に来た茜。そこで惣右介と出会い恋をする。犯人も気になるが惣右介との関係も気になり、これは課金しても惜しくないお話です。
by ナツメ☆-
0
-
-
4.0
ドキドキ
絵がキレイで可愛くて、とても好きですー。
なかなか結ばれなくて、じれったい感じはありますが、、、(笑)by ちゃーすけ☆-
0
-
-
5.0
吉原が舞台ですが、細かいところまで描かれていて面白いです。ストーリー以外でもそうなんだ〜と知る楽しさがあります。
by ニャンコ123-
0
-
-
5.0
人柄のおかげでたくさんの味方がついて、やばいと思ってもちゃんと偶然が重なって長くてソワソワしたけど、ちゃんと収まってよかった
by らびっと2315-
0
-
-
5.0
続きが気になって一気読み
2人の未来はハッピーエンドなのか、黒幕は誰なのか、どちらも気になって気になって物語に引き込まれ、気づけば一気読みしてました…
by かなよこ-
0
-
-
5.0
物語にひきこまれドキドキはらはらします。主人公の愛もドキドキするし、はやく次を読みたい気持ちで課金しまくりました。
by あやnn-
0
-
-
4.0
主人公が苦しい目にあっても人としての誇りを失わない気高さに男性陣は惹かれるだなーと思います。
絵や着物も美しく見どころです。by おれはかまきり-
0
-
