この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】青楼オペラのレビューと感想(178ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
1,771 - 1,780件目/全3,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がすき

    女性は美しく可愛く、男性はかっこいい絵で視覚でたのしめます。たくさんの男性に愛される主人公をみてるのは楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    花魁ものはたくさんあるけど、これはなんだか可愛らしくて読みやすい。
    朱音が幸せになることを祈ります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワクワクでした。

    最後まで、仇討ちができるのか?結ばれるのか?
    本当にドッキドキでした😅
    でも、良かったぁー。
    一途な思いと、やはり、正義は勝つ!が納得できたあらすじでスッキリしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あぁ苦し

    読み進めていくうちにだんだんと血生臭くなっていきますが、男女の駆け引きを楽しむ花街で、純粋な恋心が光る作品です。好き。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    粋ですね

    江戸時代にあった花魁の物語。
    主人公の心情だけではなく男性側の心情もとても繊細に書かれている。
    また、恋が叶わぬ「障壁」が、とてもよく考えられて作られていると感じました。
    時代物が好きな方にはオススメです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気読みしてしまいました。
    ギャグ調があるけど、ストーリーを邪魔していなとこは、良い。

    ちょいちょい切なく…けれど、若旦那の一途な愛!羨ましい‼️
    せみんなイケメン

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに何時間もかけて

    久しぶりに何時間もかけて読んだ!
    色々怖いところもあって目を瞑りたくなったけど、最終的に結ばれてよかった!!
    ただ、最後があまり詳しく描かれてなかったので最後にいくまでのところももっと描いて欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    凄い時代だ。。

    花魁になるって、いや、女郎として生きていくって、大変な時代だったんですね。このマンガでは希望が持てるけど、実際は大変だったろうな。。それが合法で、そんな昔でも無いって。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまいました!

    最初はどうかな?と思いつつ、レビューでも評価ぎ高かったので読み始めましたが、気付けばどんどん課金して読み進めてしまいました。吉原の話だけど、全然エロくない、こんな純愛したいなぁと夢見てしまいます。とにかく引き込まれます。ドラマ化とかしたらまた面白そうです!いつか実写化したドラマ見てみたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    評価が良かったので、読んでみました。最後まで読んで本当に本当に良かったです。時代物はちょっと苦手でこの時代の身分などが分かっていない部分もありましたが、現代的な表現もたくさんあってなんとかついていけました。絵も綺麗。割と話が進むのが早いなと思いましたが、伏線も回収され全てが明らかになって良かった。終わり方まで素敵で実写化しても楽しめそうなストーリーです。

    by toa☆
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー