みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1320ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
茜ちゃん頑張って!!!と応援したくなりました。
花魁なるまでの裏の世界の話なのかな?
まだ、無料しか読んでないけど楽しいです。利一が好きです。カッコイイ(๑´ㅂ`๑)
この作者さんのマンガ面白いなぁ。( ´ ▽ ` )by ケロリング-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
吉原の遊郭が舞台ですが、初めの方はえげつない内容ではないです。読んでいく内にそういうシーンもあるのでしょうか?主人公の魅力がもう一つわからない気もします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白くて続きが、楽しみです。すぐに追加が出ないから、待ち遠しいです。
一度にたくさん話が出て欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ため息
若旦那かっこよすぎて惚れます。
切なすぎる運命、
2人が幸せになって欲しい
早く続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者のファンです。blackbirdで桜小路さんを知りましたが、この作品もとても好きです。切なくて涙が何度もでます。愛が溢れて止まらないです。
by misa09-
0
-
-
5.0
ドキドキ♡
絢爛豪華な背景に、ドキドキ、キュンキュンするシュチュエーションでどんどん読めます(^^)
早く続きが読みたいです。by のるるん0731-
0
-
-
3.0
いつのまにか・・
無料分だけと思って読みましたが、いつのまにか続きを2話購入していました。
花魁の世界に意外とすんなり入り込めました。
言葉遣いやしきたりなんかがきちんと書かれていたからかな。
主人公の過去も気になるので続きを読もうか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー書き直し!
新しく配信されて、やはり姉でしたね!!
茜と出会った時点で怪しかったですもんね 笑
さて、誰が内通者か、茜の大切な人を殺めたのは誰か、誠二郎じゃね?となってきました。
この先、誠二郎にあるあざを見てしまい、わなわなしちゃうんじゃないか…と思っていますが、まだまだ犯人は分かりそうにないですね。
さて、これからの展開が気になります。
配信までの時間、まだかまだかと待ちましょう。by 佐々羅-
0
-
-
3.0
お嬢
お嬢様がいきなり、どうしたの?と思ったら…
初めてのタイプの内容なので続きが気になります。
着物が好きなので柄など気になる!カラーだったらもっと楽しめるなぁなんて思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜小路先生の作品は前作の物も含めとても好きです。
遊郭の事をよく勉強されているのが伝わってきて、読者としても学べて為になります。by 匿名希望-
0
-
