みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1318ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった!
作者さん買いしたくなります。
まだ、無料分ですけど続きが気になるので購入します(´ー`)by やたぞう-
0
-
-
5.0
時代物!吉原が舞台。
花魁とかあまり興味がない世界でしたが、どういうシステムになっているのかなどしっかり描かれているので入り込みやすいです。ストーリーもよくできていて、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ブラックバードも全巻読んでいて
大好きな作品でした( ¨̮ )
こちらもストーリーがしっかりしていて
早く続きがきになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まずは試し読みまで。
おもしろいです!一気に読んでしまいます。
おうみやと、利一の、からみがおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるか
一筋縄ではいかないところがもどかしい!色々な展開が待ち受けていて大どんでん返しがある先生の作品が好きです。本の世界に引き込まれてしまいます。早く結果が気になるけど、終わって欲しくない気持ちもあって複雑です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
時代ものが苦手なんだよな、、なんて思いながら読み始めたら、面白くてどんどん読み進めちゃいました!!無理のない感じ。
まだ無料分までしか読んでませんが、続きが気になります♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青桜オペラ
絵が綺麗です。主人公のチャキチャキしている性格も好感持てますし、お相手もイケメンで性格悪いと思いきや一途で可愛いです
by あげやや-
0
-
-
5.0
吉原に売られてしまった割に、恵まれ過ぎた環境というのは否めないですが、読み応えがあって、知らず知らずのうちに無料配信分が終わってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代の話ではないので、言葉が時々わからないけど、ざんばら頭の若大将かっこ良いです。逆にちょんまげに馴染めない。
茜ちゃんが立派に花魁さんになれるのを楽しみにしてます。
続きが気になるのではやく完結してほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁
見始めると止まらなくて面白い!まだ全部わ見れていないから早くみたい!
by 匿名希望-
0
-
