みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1290ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、昔の設定なのに、あっという間に引き込まれてしまいました。好き同士でもずっと一緒にいられない苦しさがよく伝わってきて、ストーリーもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜小路先生の他の作品も読んでみたくなり無料分読みました。絵はキレイだし、話の進むテンポもいいです。これからじっくり読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくキュンキュンします!絵も素敵で、男性の朱音に対する愛情が表情から伝わってきて、とても良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話に引き込まれます。花魁の話ですが、覚悟を決めた女の子主人公が凜としてカッコいい。若旦那との関係も見ものです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい!
完成度高いお話でどんどん読み進めてしまいました。独特の会話と昔の言葉や表現に読むのに必死になってしまいますが、作者さんの研究とこだわりが目一杯詰まった作品だと感心してしまいます。若旦那の一途な感じも素敵だし、利一の忠誠心溢れる愛情もドキドキで今後の展開が楽しみで仕方ないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい作品
かのこ先生の作品は絵が綺麗で、話も面白くキュンキュンする。
私のなかで久々のヒットです。
コミック欲しくなり買う予定。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと話の内容がうまくイメージつかないのですが、時代劇的な古風な中に軽快なロマンスも意味深な愛憎劇も含ませて、絶妙な面白さがあります。
by DODO-
0
-
-
4.0
面白い!
2話読んだ。遊郭物って多いけど、なんかこれは新しい感じがして面白い!無料があるうちに無料分読む。多分その続きも読む。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女のバトルいいですね〜〜
主人公の女の子の凛としたここや姿が美しいですね。この先の彼女が大人へと変わっていく姿や心の成長が楽しみです。恋と愛の違いが美しく描かれているように感じました。主人公のこの先が楽しみです。
by rutarikucomi-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵が大好きで楽しみに読みましたが、 内容が難しく、あまり頭に入ってこず途中で読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
