みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1159ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少女漫画
少女漫画ですね~。
大人の少女漫画。
大人が読んでも十分面白いです。
ポイントが入ったら一気に読もうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生の作品は初めて読みました。
タイトルと、表紙の絵に惹かれて読みました。
江戸時代で場所は遊郭での中のお話しでした。
主人公は、武家の出ですが、親がなくなったことを気に色々な理由で遊郭に来てます。ぜひ、読んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価の高さで、なんとなく気になりつつも読んでいなかった作品。
読んでみて思ったのが、早く読めばよかった!です。
そうすけさんがかっこよくてたまりません!
ニヒルな笑い方にドキドキします。
ちょっと謎めいたストーリーなので、今後の展開に期待!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く読み終えたいです
明治メランコリアを読んで、似たようなお話を探して読み始めました。まだ読み途中ですが、続きが楽しみです♪読み始めたのは時代物繋がりですが、大好きなBLACK BIRDと同じ先生のと言うことを知り、間違いなく楽しく読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気なのも納得のストーリー。
ちょっと絵が可愛すぎるかと思ったけれど男性のイケメンっぷりがハンパなく読んでて心地よいです。
レビュー見て想像以上に高評価だったので、ポイント使っても満足できるかなと思えてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
作者さんの違う作品も読みました。
ストーリーも面白いし、展開も遅くなくてちょうどいいと思いました。
花魁て、どういうものなのか分からなかったけど、一度入ると、自分の意思では外に出れないんですね。
可哀想だけど、そのなかで主人公の男性が、厳しくも優しくてきゅんきゅんします。
今後が楽しみ〜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物のキャラクターがとても良いです。
なんといっても朱音に真っ直ぐな若旦那にキュンキュンする。
いずれは別れがやってくると思っているふたりの今後がとても気になって仕方ありません。by めぇぷるしなもん-
0
-
-
2.0
豪華絢爛な遊郭でくりひろげられる恋愛 ストーリー。
ブラックバード?人間と妖怪の恋愛ストーリーを描いていた漫画の作家さんと同じ人物のようてす。
やっぱり少し異世界な感じ。
時代は現代じゃないです。何時代か…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
もともとは育ちの良い主人公が、遊廓でいろいろなことを身につけながら、逞しく生きていく姿に、思わず引き込まれました。また、サスペンス的な内容もストーリー展開に含まれていて、まだ途中までしか読めていませんが、続きがとても気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです!
こちらの作品はまだ全部読んでいませんが、先が気になっています。
絵が可愛い&カッコよくて好みです(*^^*)
舞台は江戸時代の遊郭です。
着物男子や歴史物が好きなかたにも良いと思います!by 匿名希望-
0
-
