みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1160ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにはまって一気読みしました。
ヒロインの気持ちに共感しすぎてこちらも気持ちが落ち着きません笑
胸がしょっちゅう痛くなります!
男性キャラがみんなカッコいいですし、キャラも立ってます。
続きが気になってしかたないっ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作のブラックバードが傑作で新しいのも江戸ものと知り期待してたんですが、期待を超えて面白い〜〜〜
私この作者さんの書く男の人が大好きなんですが、いや、あのもうほんとにカッコイイ(鼻血)
是非幸せになってくれ〜うお〜( i _ i )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなマンガです
無料の時に読んでみてハマってしまったマンガです!江戸時代の吉原のお話ですが純愛な感じがとても良かったです。若旦那さまがとっても人間臭くて、でも切なくて…毎回キュンキュンしてました。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
時代が現代ではなく、江戸時代というのに興味がわき、読み始めたらとてもおもしろくてハマってしまいました。絵も綺麗ですんなり読めます。遊郭の中の人間関係が複雑でおもしろいです。そこにラブストーリー要素があって絶妙です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容もどハマりです。先が知りたくて、課金するかしないか、ものすごく悩み中です。とりあえず、一旦休止して、ここに来ています。どうしよう…どうしよう…どうしよう…。ホントに悩んでます。あ〜〜困ったなぁ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茜の聡明さと若旦那の男らしさに一気に心奪われました。
今の時代にもこんな若者がたくさんいればと思い願います。
幸せと不安とがいつも隣り合わせの2人。現実の世の中は甘くないんだと甘い知らされますが、2人の未来が明るく照らされる事を願ってやみません。早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの作品好きです。時代物で着物ってとこもいいですね。遊郭の人間模様あり恋愛もありミステリーもありで楽しいです。キャラもそれぞれ個性的で魅力あります。最後はハッピーエンドで終わるといいなと!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉原の人情味溢れるストーリー
可愛い人物とカラフルなイラストに惹かれて読み始めました。江戸時代の吉原が舞台のお話です。読めば読むほど作り込まれたお話に引き込まれてしまいます。人間らしさが個々で滲み出ていて、読んでいてほっとする作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原の女
吉原の女達の強く逞しい姿と脆さを描きながら進んでいく恋物語。相思相愛の2人が想いを抑えようと必死になりながらもそう思えば思うほど相手を求めてしまう。
朱音は自分に課した使命と慕う想いの間で揺れ動き進む話に惹かれます。by むにむにこ-
0
-
-
3.0
時代背景がいい
時代もの、大好きです。武家出身の女の子が遊女になるお話ですが、当時の事をなかなか良く調べてあってリアルです。
by 匿名希望-
0
-
