みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1158ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
レビューの高さにつられて無料分も多かったので読んでみました。たしかに面白い!なかなか無い話だし、絵もかわいいしカッコ良い!でももう100話以上配信されていて、それに追いつこう!もっと読みたい!とまでは思わず。。。今読み中のものが落ち着いたらまた読むかな〜
-
0
-
-
3.0
うん
うーん、なんか男の人に良い印象が
持てないなぁって思ってしまいます。
強引すぎるのもどうなかぁと思うし
女の子も迷惑と思ってる部分に対して
どう思ってるんかなぁ
ストーリー仕立ては好きなんだけどなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
きゅんきゅんするし、内容も面白い!ただの恋愛ではなくて、遊郭で、武家と商人、身分の違いといった、色々な障害がありながらってのがよい。キャラクターもひとりひとりが素敵。主人公がどんどん魅力的になっていくのも、よい。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
読む漫画、読む漫画ほんとうにどまんなか!
こんなにハマる漫画家さんなかなかいません。絵も本当にすきであの冷めた目のイケメンがどタイプです(笑)仇をうつため黒幕をさぐるためとはいえ、はやくくっついてほしい~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さん良いです!
お試し無料で読んだらハマって購入してしまいました!この作家さんの世界観全部大好きです。そしてヒーローがみんな強引なとこがツボです。花魁の世界とか全然わからなくてちょっとそこがたまにん??と理解不能になることはありますが。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもとても綺麗で,読んでてとても心地よい感じです♪昔のストーリーだけど、こういうストーリー私は大好きです。ドラマ⁈いや、映画でもありそうな予感がするくらい読んで後悔しない作品でした!続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
先が気になって夢中で読んでしまう良い作品だと思います。
絵も綺麗でおススメです!
ただ、途中で番外編という豆知識のようなものが挟まれていて、気付かず購入してしまったのが残念です…
ストーリーではありませんでした…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
はじめ読んだだけだとわかんないけど、、、
なんか、きっとすごい事情だからとは思うんだけど、、
そんなに頑張んないでさっさと幸せになればいいのになぁと思ってしまいました、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらで拝見してとても面白く、全巻読みましたが、最終回はしてないのかな?つづきがとてもきになります。。ねぇさんが本当の、ねぇさんだと知ったとき、思わず最初から見てしまいました。だから、他の客に指一本触れさせないと約束してくれたんですね。納得。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
桜小路かなこ先生の作品は、絵だけでなくストーリーも独特で大好きです!めちゃコミではまって、全巻買いそろえました!breadbirdも凄く面白かったです!紙面ではクライッマックス入ってますが、いつもめちゃコミで読み返してます!
by 匿名希望-
1
-
