みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1141ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。前半は主人公が吉原遊郭に身を寄せた理由や、強い気持ちを持って吉原で生きていくことを決めた主人公の心理などは詳細に描かれていましたが、肝心の恋愛部分が薄いというか…そこに辿り着くまでが間延びしている感じがありました。しかも恋敵になろう相手は早々に出てくるし、益々主役二人の恋が分かりづらいなぁと。続きを購入するかは検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
先が読めないストーリーで、主人公の凛とした感じも素敵です。吉原や武家の中にあるなんとも切ない描写も伝わりますし、またお互い惹かれあっている若旦那と簡単には一緒になれないもどかしさもジンときます。続きがかなりきになる作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな風に愛されたい
時代物はあまり得意じゃなく、無料だったので試しよんでみたらおもしろくせつなく、次が気になって気付いたら全話読んでいました!
絵も設定も純愛もすごくすごくタイプです(*´∇`)
全話をもう一度読んできますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んだ記憶にある漫画。
吉原を舞台にしてるのに、内容は現代でも納得出来ちゃう感じ。それがアンバラスで好き!!
昔っぽいのに、男女の恋物語は今と変わらない!的な。
とりあえず、記憶を辿りながら無料のとこを楽しんで読ませて頂きます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近あまりなかった時代劇風ストーリー。絵の感じも好み!
次がきになってしょうがないです。
恋愛ストーリーなんだけど、じつは過去の話しや色々な事情が重なり合って、、これからどんどん面白い展開になりそうな予感!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんは『BLACK BIRD』で知って、それが凄く面白くてそれぞれのキャラの心情やストーリーのもっていき方、絵も綺麗ではまりました。
そこからの、この作品です。
面白いです!親を殺めた犯人を探すため吉原に身を落とす。よくある設定かもしれない。でもこの作者さんが描いたら、面白く、そして利一郎や惣右助が男がカッコいい。朱音と惣右助の恋の行方、犯人と続きが気にならないわけがない作品です。
本当にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容の展開がドキドキ
主人公の女の子の周りを数人(?)の男が行き来する・・・というありきたりなパターンだけど舞台が吉原なだけに面白味が深い!!次号が気になって気になってしょうがない(笑)
イラストも綺麗だし、時代が完全チョンマゲの時だけどなぜか主役級のイケメン男子はチョンマゲではないところも読み手にはgood!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
続きが気になってサクサク読んでしまいます。
武家出身のあかねが自分の意思で吉原で働き始めて、以前の婚約者が迎えに来るが、冷静に論破して返してしまいます。
りいちもあかねのために吉原で陰ながらみまもったりとこの後の三角関係も楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほかの作者で
読んだ事あったような内容だったが
絵が可愛く読み更けてしまった
女は強いなぁ
男の人よりも
何かを目標にすると
腹をくくる強さが圧倒的。
女性も可愛いが
利一がものすごくカッコよい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん。
なかなか面白いし、絵もかわいくて良かったです!これからどんな風にストーリーが進んでいくのか楽しみ!!!
by 匿名希望-
0
-
