みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1140ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
若旦那
若旦那かっこすぎん!?と思って読んでいたら利一の性格も良すぎん!?と勝手に1人でどっちに絞るの!?ゲームしながら読んでます。
めっちゃスラスラ読めるし所々で若旦那と茜のやり取りにクスッと笑っちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
廓もの、女の世界大好きです笑
ヒロインは没落武家出身だからちょっとお堅い女の子。彼女が吉原でどう磨かれてくかが見所です。主要な男性キャラ二人がザンバラな今風ヘアでカッコいいけど、歴史背景を考えると浮いてるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
チャラい感じがしてるけど、全然そうじゃない感じがいい。茜へのちゃんとした思いがなんだかいじらしいくらいです。
茜は茜でなんだか一筋なザ頑張りやさんみたいな感じがとても好きです。なんだか周りがすごく整いすぎちゃってる気もしないでもないけども笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは読むべき!無料だけと思ったのに止まりませんでした。ストーリーも凄く面白いですし、絵も素敵です。今じゃ花魁の格好をして記念にしたりしますが、花魁というか吉原?の世界というかこの時代の不自由さ、今はなんでも自分で選べてなんて自由な時代なんだろうと思った。自由がゆえの時代の悩みも絶えないもんだなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけと思って読み始めましたがハマってしまいポイント追加で一気読みしてしまいました。
吉原が題材の漫画にありがちなドロドロした内容では無いので抵抗なく読めました。
絵も凄く綺麗で続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでましたが一気に引き込まれました。
まだ途中ですが吉原の世界で懸命に生きるあかねと朱音を慕う人。
若旦那の真っ直ぐな気持ちにキュンとします。利一朗の守り方がまた素敵すぎる。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが気になって
おもしろいです。なんか色々考えながら読みました。若旦那イケメンです。
色んな事情がみえかくれして
おもしろいです。
どんな風に展開していくのかかなり気になっています。ちょっとドキドキしながら無料の部分を夢中で読みました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全てが好きです…!!
あかねの気の強さと弱さと、それを見守る若旦那、利一がもう最高です。あけぼの花魁始め、あかねを取り巻くどのキャラクターも個性豊かで、そして芯を持っているのが、見ていてとても気持ちが良いです。
一気に読んでしまいたいスピード感のある展開!大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が少し幼く感じたので、感情表現が惜しくて残念でしたが、読み進めていくうちに2人の思いが何度もすれ違いつつも深まる愛にどっぷりはまりました。止まりません!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
今までに見た事がないくらい面白いです!
吉原とか花魁とか現代ではない時代の恋愛は、新鮮でとても面白いです。
ヒロインの茜や、ヒーローもこれから進む展開にとてもカッコ可愛くて好きです!
もっとポイント貯めて読み進めます。by 匿名希望-
0
-
