この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1139ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,381 - 11,390件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者は

    もともと作者さんが好きで読みました。
    相変わらずお着物が上手で、一人一人の女郎にも手を抜いていません。
    この時代にはあり得ない髪型と顔つきのイケメンも出てきて、ちょんまげのイケメンも中々良かったです。
    わけありな武家の娘もこれからどんな方向へ進んでいくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    切ない恋(╯•ω•╰)

    ブラックバードは読んでいたのですが気になりつつも青楼オペラは読んだことはなくて、、、試し読みしたらはまってしまいました!!(笑)吉原の花魁のまんがはちょこちょこあるみたいですがやっぱり絵が好きなので青楼オペラはよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!無料分が長かったので試しに読んでみたらはまってしまいました。二人の恋はどうなる?成就するの~~~?気になります。この作者さんの他の作品も読みましたが、面白かったです。ただ設定が昔ものだったり、動物系?だったりするので、普通の恋愛ものがみたいと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    着物の柄も細かく描かれていて美しいです。人物も麗しくて見ていて綺麗だなぁと素直に思えます。20話無料分読みましたが、茜に必死な近江屋さん素敵です。身請けしてくれる日まで誰にも触られずにいてほしい…!気になることはこれから色々わかるのだろうと思います。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もんくなく

    ざ、少女マンガ。味方につくのはみな美男美女。おじさんすらイケオジ。恋人はこの界隈ではだれもが羨むイケメン金持ち。婚約者もイケメン。執事みたいな存在のイケメン、敵か味方かイケメン。姉さんも親友もイケメン。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み続けたくなる

    21話まで無料だったので、試しに読んで見たけど、ストーリーが面白かったので購入して続きが読みたくなった。どんな展開になるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料配信のみしか読んでませんが、すごく絵タッチがきれいでストーリーも読みやすくてあっという間に入り込みました。
    茜の真の強さや若旦那の一途なところにキュンキュンし、どんどん次を読みたくなりました。
    続きが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    作者さんが好きで読み始めました。期待を裏切らない面白さです。今のところ全話購入済みですが、早く続きが読みたくなります。
    絵もきれいだし、出てくる男性がみんなカッコいいです。なにより若旦那がかっこよすぎます。ハッピーエンドで終わりますように。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    花魁の美しさと主人公たちのこころの動きに目が離せませんでした!!!絵柄も美しくて、これは全話読みたいと思うとても良話です!!主人公が目的を果たせるように応援しまくってます!続きを読むのがものすごく楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分が沢山あったので暇つぶしに読んでみたらどんどんハマってしまいました笑若旦那がなぜ茜を好きなのかとかすごくすごく気になります。まだ無料分しか読んでないのでポイント復活したら続き読みます。早く読みたいー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー