この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1136ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,351 - 11,360件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あんまり時代ものって好みではないのですが、期間限定無料だったので読んでみました。
    そしたらハマりました(笑)
    男性は悪い人ではなさそうだけど、今のところは本心が見えそうでみえない。
    少しずつ謎な部分も明るみになってきて…
    これから先のお話が気になります!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いや~、面白いなー。
    実写化してほしいぐらい面白いよー。
    目的があって花魁の世界に入るって、すごい勇気あることだと思う。目的が果たせるといいなって願ってるよ。
    どんなラブストーリになるのかめちゃくちゃ楽しみ❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    いいところのお嬢さんが、落ちぶれて、吉原に売られちゃうとか、まぁありがちな話です。ただ、このお嬢さん、何かしら野望があるみたいで、気になります。近江屋さんも武家嫌いな曰く付きで、最終的に二人がどうなってしまうのか、気になってしょうがないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    生い立ちなど暗くなっても不思議でない設定なのに、明るい気持ちで読めるし・いやらしさもないし・恋愛模様も気になる。絵も丁寧で可愛らしいです。無料掲載中にたくさん読めてかなりお得でした。オススメの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。もともと歴史が好きで、大奥や吉原など男女の欲望と利権がからむ世界に興味があります。この作品は絵もかわいいし読みやすいですよ!言葉も難しくないし、説明も有りますから吉原初心者でも大丈夫!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    桜小路かのこさんの作品が大好きで、ブラックバードもおもしろく、この作品にもつい手を出したら読むのが止まらなくなっていました。
    桜小路かのこさんの描く男性がいつもエロくてかっこいい。
    特に和装男子の絵が上手い

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレ注意
    キュンキュンが止まりません。好き同士なのになかなか報われない別れがあると分かるからこその愛!!自分より相手を思う愛!素晴らし過ぎて次から次へと読んでしまいました!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    花魁のはなしで
    いろいろと勉強になった。笑
    キャラクターデザインも
    かわいいけど
    相手役のひとの髪型は
    あの時代に有り得ないし
    現代風にアレンジしてある。
    読んでいてたのしいです!
    先が気になります(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵がかわいいので読んでみました。主人公が二人の男性からモテるみたいな少女漫画で昔からよくあるストーリーですが、表現が上手で丁寧なので楽しめました。まだ途中までしか読んでないですが、なんとなく展開が予測できてしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました!
    ヒロインが吉原へ来た理由が、今のところイマイチ理解が出来ません。何故そう思うのか?ちょっと安直で、理由や覚悟に欠けるような…。
    ですが、深い意味を考えず読むには丁度いいです!
    厳しすぎる表現もないですし、他の登場人物も丁度良いバランスで登場します。
    続きも読んでみよう思いました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー