みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1135ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸が苦しい
無料分だけのつもりがあれよあれよと最新話まで読み進めてしまいました。
廓言葉と現代語とがあべこべで統一感なしですが、そこはまあ置いといて、ただの恋愛物じゃないハラハラ感があってとても良いです。恋をしてる時のように胸がドキドキ苦しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってましたー!!
そうすけさんのお姉さんも分かって、あかねちゃんの仇も取れそうになって…やっと結ばれてくれたーって感動しました!!
でも、添い遂げるのは叶わないのか…と思いつつ、なんとか添い遂げてくれないかと、ドキドキワクワクしながら、続きが配信されるのを待ってます!!
捨て猫を拾えって言って、袖掴んでにゃぁって言うあかねちゃん可愛すぎてキュン死にしそうでした!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
段々と
最初は所謂、吉原の花魁話かと思っていたけど(それはそれで良いのですが)、色々と話をもっと読み進めたくなる展開があり、主人公と若旦那の今後のバトル(笑)がどんどん気になって、夜更かしして読んでしまいました〜!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料連載されていたので読み始め、どろどろしているのかとあまり期待していませんでしたが、出てくる若旦那が今で言うツンデレでよいですね。あかねもがんばり屋さんでこれからもたのしみです。それ以上に女の園というのは怖いですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
花魁の世界には少し惹かれるものがあったので読み進めています。
本当に昔の時代に、あかねの様な子がいたのかな?とか思いながら読むのが楽しいです。
続きがとっても気になるので購入して読ませてもらっています。by walky-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
21話分が無料立ったので試しに読んだんですが、食い入るように見てしまいあっという間に無料文を読み終えました!
自腹で購入するか迷ってます。
茜と若旦那に幸せになって欲しいけど、利一は茜を慕っているのでは?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
あまり気になってなかった作品でしたが、見ているうちにどんどんはまっていってしまいました!!!
話の内容とかもバッチリだし、結構江戸時代系の話が好きな人ははまると思う。
花魁の話とかも凄くよくて、続きが凄く気になる漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみたらハマる
花魁とか、その時代の漫画おもしろいのかな~?とあまり期待せずに読み始めたけれど、読んでみるとおもしろい!
次が気になるし、隠された真実も気になる。女郎になったのに恋してしまうところも応援したくなるし、とにかくおもしろくて次へ次へと読みたくなる本です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
ヒロインがどんどん若旦那に惹かれていくにつれて私も物語に引き込まれていきました!ヒロインの父親を殺した犯人、若旦那の身売りされたお姉さんは意外と近くにいたりして…⁈なんて想像しながら読み進めていますが、物語の先は長そうなので全話読破できるかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
最初は期待していませんでしたが、とても面白い作品です。
最初はストーリーが幼稚かなと思いましたが、だんだん引き込まれていきました。
続きが気になって気になって仕方ありません。
ポイントが足りないくらいです。by 匿名希望-
0
-
