みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1137ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりいい!!
black birdも(まだ全部読んでないけど)こちらもストーリーがとてもいい!
絵も好き♬男性の気持ちも伝わる。
でもどちらも長編なので、ポイントだとすぐなくなってしまうから、本を買っちゃおうかなって思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
花魁道中でなんだか気になる話。
絵柄も可愛いし、この作者さんすごい好きだから、気になっていた。男もイケメンだし、ドS感があって、なんだか萌えます。
いろいろ事件的なものあるから、誰がどうなってるか気になるし、楽しみだな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応えあり!
これほど続話の配信が待ち遠しい作品もなかなかないかと。絵が綺麗で可愛いし、巨悪に迫っていくストーリーの展開が秀逸だし、夢がある...。そしてとにかく若旦那がイケメン過ぎて主人公に嫉妬するレベルです笑笑。目と心の保養におススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めたのですが、すっかりハマってしまいました。かっこよくて、力があって、影で助けてくれて、強引なところもある若旦那はステキで、茜がうらやましいです。花魁も華やかできれいで、見ていて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
まずヒロインの茜がカッコ可愛い。芯を持ったしっかりした子かと思いきや、少し抜けてたり、お菓子を食べた時のキラキラした顔が可愛い。そして若旦那がとにかくイケメン。イケメンで辛い。茜好きすぎるやん。ほんとイケメン。早く幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです!吉原をモチーフにしてる話はつらいものが多いけど、この漫画は貞操を守ってもらえていて、その点安心して読めます。吉原の話なのに純愛ものでいいですね!近江屋の若旦那が主人公のことをいつの間にかかなり好きになっていて、少しついていけなかったですが、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金して一気読みしました❗
せつない…
ユーモアもありつつ茜と若旦那の恋が最終的にうまくいく方法はないのでしょうかと胸が痛くなります。
お互いがお互いを思い身を引くのは美談だけでは片付けられません。
御家再興に牧村にお願いするところなどは本当につらかっただろうな。
登場人物みんな、なんか不器用で人間臭いので感情移入しちゃいます。
とにかく続きが気になる、120話なんてあっという間というくらい引き込まれることまちがいなしです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料で読める21話まで読みました。リアリティを出すためなんでしょうが、ちょっと花魁ことばが読みづらいけど、とにかく絵がキレイで私好みでした。惣右助さんかっこいい!花魁の世界って、なかなか知ることができないので勉強になるなーと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
とても大好きなお話ですが、とにかくせつなくてふたりが結ばれるお話では
涙出そうになりました。
主人公のあかねが、恋より孝行を選んだと言ったシーンでは胸が締め付けられる思いがしました。
何とか二人添い遂げる道はないのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
やっぱり作者さんの漫画は好きです。本当に好きです!!!
たくさん登場人物がいるけれど、みんなそれぞれ事情を抱えてて、みんな好きになってしまう。全員魅力がある漫画ってそうたくさんはないと思います。
つづきが気になって眠れない、色々想像するけれど、想像を超えてくる展開。
男性キャラも女性キャラも、表情豊かで、感情移入させる絵もとってもいいです。
遊郭なんて暗い話にしかならないのに、こんなに華やかに描けるなんて本当にすごい。by 匿名希望-
0
-
